デイゴのまんま

デイゴのまんま

デイゴのカリカリケース。

これ、駄菓子屋さんで「カリンコ梅」を大人買いして、空になったケースにデイゴオリジナルラベルを貼ったものです。

うみねこ部屋






どんなに中身がチープなモノでもア~ラ不思議!
立派に高級感を演出できます・・・。
うみねこ部屋

大間の本マグロ!近江牛!比内鶏!!



デイゴニャ!とうちゃん・・・嘘はイカンニャ嘘は・・・。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■もしかして・・・

もしかしてデイゴまんまは.『ミオ 』ですか?

2 ■Re:もしかして・・・

>JOKERさん

ざんね~ん!

これはカルカン(毛玉ケア)です。
お得なパッケージのヤツですよ~。

JOKERさんも猫飼ってるんですか?

3 ■こ・・・高級!!

毛玉ケアなのに・・・本鮪に近江牛、比内鶏・・・
凄いブレンド~~!!Σ(゚□゚;;)
豪華すぎる組合せ、かえって美味しくないような
噛み合わないこの組合せが むしろ し・ん・せ・ん♪(○>艸<)

ギロチンエルボーまで出来るデイコしゃん・・・
どんどん新しい技を繰り出して
うみさんを喜ばせるのでしょうね~。
うみさんの腕がどんどん鍛えられそう~。
きっと親孝行なんですね~??(笑)

4 ■ろぼたんへ

日々、こんなしょうもない事をして生きております。

ラベルにはイベリコ豚と鮭児&名古屋コーチンバージョンもありますよ。

デイゴはギロチンエルボーのほかにも「真夏の灼熱マフラー」・・・(猪木の首タオルのようにぶら下がる)
通称ネックブラスターや恐怖の顔面ムササビ攻め(就寝時、顔に覆いかぶさる窒息技)
や、恐怖度マックスの恐ろしい「鼻座り」・・・(寝ているうみねこの鼻に尻がジャストミート!)
等の荒技を仕掛けてきます・・・(泣)

このようにデイゴは、数々のウルトラ技を日々研究開発している恐ろしい奴です。

決して親孝行ではありませんです・・・。

5 ■洒落キツくない!効いてる!

うみねこさん、おはようございます。

いつもコメントをしようと思っては
うみねこさんのアグレッシブさ(納豆にヨーグルトに渡り蟹パスタにわらびに動画作成にその他諸々もう素敵!)
ここまで遅くなってしまいましたが
ここ最近のデイゴさん攻撃には負けた・・・まけたよ・・・可愛過ぎて惚れてまったー!!

はあ・・・私も猫大好き・・・デイゴさんに足蹴にされたいです(え?うみねこさんされてないって(笑)?)

6 ■!鬼ママン様へ

おはようございます。
ようこそうみねこ部屋へ。

鬼ママンさん猫好きだったんですね~!
それはよかったです。
何よりもデイゴを気に入って頂けてありがとうございます。

あ、今デイゴが鬼ママン様へと何か持ってきましたよ・・・

どれどれ・・・おぉ!!これはっ!?

究極技・・・「素肌の背面かけ登り」・・・無料体験プラチナチケット!

これはマジ痛いですよ、本物の血も出ますが・・・

・・・ご査収くださいませ・・・(笑)

7 ■無題

こんばんは~☆

とうとう、デイゴ様デビューされたんですね~♪

そのお姿は気品たかく高級感あふれていると

思ってました!

高級まんまのキャラクターにぴったしです(^_^)v

もう、(@_@;です~

8 ■ウーラさんへ

あ、デイゴはですね~実は結構前からデビューしてるんですよ~。

気品ですか~??う~ん・・・それは無いような・・・ハハ・・

過去ログにちょこちょこ登場してますので、御暇な時にでも
ご覧くださいね。

こいつ、結構下品です・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索