スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
デイゴ様  ←デイゴ様 【--年--月】の更新記事一覧 →デイゴのまんま  デイゴのまんま
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あ~もう・・・

あ~もう・・・

デイゴさん、あのさ、キミは猫なら猫らしく孤高に気高く、目立たぬ所で一人で寝て居てはくれないのかね~・・・。






あ?ココウって?それおいしいの?
うみねこ部屋






さ~てと、とうちゃんちょっと動かないでね。
うみねこ部屋






スリスリ・・・
うみねこ部屋






モフモフ・・・
うみねこ部屋






おやすみプー・・・( ̄▽+ ̄*)
うみねこ部屋



こ、これは恐怖の腕枕攻撃・・・。「ギロチンエルボー」

数時間後には肘から先の部分が壊疽を起こし、やがては切断の憂き目に会うと言う、猫界の中でも禁じ手とされる荒技!!

一度この技が決まると全身が瞬く間に硬直し、もはや離脱は不可能!

助かる望みは一分も無いのだ・・・。



あうぅ・・・

こ、これでいいのか諸君?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
デイゴ様  ←デイゴ様 【2013年06月】の更新記事一覧 →デイゴのまんま  デイゴのまんま
 

~ Comment ~

1 ■こんばんは。

パソコンの電源を入れたらキーボードの上に
移動するようにとデイゴさんにも業務連絡が
あったみたいですね。

2 ■うふふ

サイコーですね(>▽<)b
スリスリ...モフモフ....にやられましたわ~
キャワイ~~

ブーティーも必殺技キッスから
モフモフに変えますわ~

ではちょっと試しに....うみさん❤
モフモフ....ゲフッ
あら?
どうされました?


チーーーーン
パトラッシューーーーー!!←は?

3 ■無題

JOKERさんへ

え~・・・誰がデイゴに業務連絡を???

う~ん、これを業務にしてもらっては困りますの~・・・。
でも、最近誰もいなくもここで寝ておりますが・・・(笑)







ブーコモフモフさんへ

グハァ・・・・そ、それも禁じ手!!

あぁ・・・?パトラッシュがお迎えに来たみたい・・・

ウミネロはここだよ、パト・・・(T_T)



4 ■きゃわゆす

至近距離のデイゴたん、またカワイイ!
スリスリしてくるから本当に可愛らしいよね~。
実家のバンビ(猫の名前)も
いつも足元にスリスリしてきて転びそうになりますw

しかし、これは腕疲れるわー(^◇^;)

うみちゃんってチェックのシャツが好きなんだよねーw

そういえば、アメブロ。
ついでにブログも開設したよ~。
今日はピグを作りました。記事はまだないですが。

5 ■Bettyさま

こいつは異常です・・・なかなかいないタイプです。

犬以上の懐っこさを感じます。人依存症?みたい・・・。
おかげさまで、キーボードを右手一本で打ちこなせるように
なりました。(笑)

アメブロ、始めたんですね!今度はどんな部屋になるのかな?
楽しみです。

6 ■ちょっと教えて

うみちゃんの髪型って。。

1.少しはげてる
2.かなりはげてる
3.ツルツル
4.短髪
5.ロン毛
6.アフロっぽい
8.三つ編み
 
どっち?近い方を教えてね。

7 ■What!?

うっ・・・ハ、ハゲの選択肢が三つも!?

・・・う~ん、それを期待されているのだろうか・・・
あとは、皆極端な髪型ではないですか・・・

しいて言うならば、中髪ってところかな・・・普通にサラリーマン風?

8 ■お知らせ

うみさんに、お知らせぢゃ。
デイゴとは、正反対の
とってもSなぷっちょんをご紹介しよう。

そこのネコだマスターとは、知り合いぢゃ。
ネコだマスターがこれを見たらよだれを垂らして
喜ぶ事まつがいなす。
可哀想に・・・・とってもMぢゃ。
つれないぷっちょん・・・・

ネコだマスターのネコ変態ぶりは、まさに筋金入り!
ぷっちょんの抜けヒゲ専用の小箱まであるという
我々常人には、ポッカ~ンである。

あまり、外には出て来ん方なんで、そりを求めては
いけん。
仲良くしてくれると、とても、うれすい。

http://nekodamanikki.blog112.fc2.com/

9 ■マルさんへ

お知らせありがとうです!

行ってきましたよ!
ふふふ、ぷっちょんいいですね~。そのSなところも
猫の魅力ですからね~。

私も筋金入りの猫キチですから(変態ではないよ)
これからちょこちょこご訪問させて頂きますね。

アリガトー!

10 ■無題

こんばんは~☆

かわいい~(=^・^=)

ぜひ、恐怖の体験してみたいです~♪

11 ■ウーラさんへ

いいんですかっ?ホントにいいんですねっ!

知りませんよ・・・恐怖を通り越した、「ウザイ・ゲンナリ・コリゴリ」
という、

「U・G・K」体験・・・を経験する事になりますが、それでも良いのでしたらドウゾ!

特に、真夏の「灼熱のマフラー地獄」はマジきついですよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
