ビアサーバー

ビアサーバー

 今年の春制作した、ビアサーバーの画像が出てきたのでアップしてみます。
キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!

 このタワーバー、新品を5000円で落札しました。お値打ち物ですよ~!国産のタワーはデザインが少なく、なかなか気に入ったものがありませんでしたので、輸入品を探しておりましたが、ついに見つけました!

 通常輸入物の新品は、10万円を越えるものが多く、なかなか一般家庭用に手を出せるものではありませんが、なんせ5000円でっせ~! にひひ これにより、サーバー化計画が一気に加速しました。



キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!

 
ホームセンターから、天板とOSB板を調達。単純に箱を作り、穴をあけて・・・


キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


 仮に立ててみました。


キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!




キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


      裏側の様子。




  
キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


   デイゴも試し乗り・・・


キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!



キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


 4本のパイプ・・・。2本は直接コックへ、もう2本はU字管でタワーの冷却水を循環させるためのものです。


キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!

 
  チョット飛びますが、漆を塗り、夜桜の幕を張ってみました。当時は結構評判も良く、気に入っていたのですが、ネコにも気に入られてしまい、後は悲しい結末に・・・叫び

キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!



キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!



$キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


  一応完成系です。漆は3度塗りで一週間程掛かりました。この生地も結構高かったのですが・・・

$キルビルミチルの クエン酸足らんちゅ~の!


  コヤツめが台無しに・・・・・しかし憎めん・・・べーっだ!
 ネコ好きの宿命ですね~、結局ネコに何をされても許しちゃいますよね!また、そういう飼い主に出会ってこ そネコも幸せなのかな・・・なんて最近思ってます。ビックリマーク
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビア樽  ←ビア樽 【2010年12月】の更新記事一覧 →スケルトン・・・  スケルトン・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索