また動画・・・

また動画・・・

前回のサンダーバーズに引き続き、今回はフリー画像のストックから女性ばかりをピックアップして繋げてみました。

エフェクトのスタイルもかなり変えてみたのですが、結構エキゾチックな雰囲気が出せたかなと思います。

タイトルはそのまんま

「WOMEN」






ちょっと長かったかなと言う反省もありますが、TAKADAKAZUYAさん好みにはなったかなと思ってますよ~!

いしし・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■素敵❤

ワタクシ女性描くの好きなのでめっちゃ楽しかったです
............ベットに寝てたのはブーコじゃないですよね?(笑)
たいちょーめちゃくちゃ好きそうですね
あっ、もっとおしりだせーーって言うかもです(^皿^)シシシ

2 ■Re:素敵❤

>ブーさん

アレだけのカットの中からよく見つけ出しましたね!!
あれはもうサブリミナルに近い感じで入れたカットです。
今回、全て外人さんで統一したので唯一の日本人が
それです!
もの凄い選球眼!イチロー並の動体視力!!

さすがです。

♪タッタラー♪
レベルが3になった。ブーコの体力が3上がった。
すばやさが2上がった。35ウミゴールド貰った。

3 ■いい感じ

使用ソフトはファイナルカット、アフターエフェクトあたりですか?

4 ■Re:いい感じ

>ラクマさん
コメントありがとうございます。
いやぁ、本職からのコメント、恐縮です。
使っているツールはファイナルカットやアフターエフェクト
ではありません。プロ仕様のお高いソフトは欲しいんですけどね~・・・。(笑)
そもそもMACは持っておりませんので、超お安いMovie Pro MX
と言うヤツです。底の浅いソフトですので、今回のエフェクト
あたりでもう限界といったところでしょうか・・・。お恥ずかしいです。

まぁ、チープな環境で頑張って修行するのも必要ですよね・・・。

今後ともご指導の程宜しくお願いします。

5 ■そのTAKADAKAZUYA

いつもながらの凝り性?
何者、うみねこ・・・・
家といいヨーグルトといい、今回納豆?
↑え?そっち?

これ、スキスキ~~!

あの真ん中の?アレ日本人なの?

シャリーズ・セロンと手の甲に目を描いている
アイデア・・・・
そして、私は犬になりたい・・・・

(Ameba放置なのヨ・・・・スマンのう)

6 ■Re:そのTAKADAKAZUYA

カズヤしゃん、やっぱこゆのスッキデッスカ~?
まだまだネタはありまっせ!

そう、あの真ん中のブタは江口女史です。オサレ?

私は何者でもありません・・・ただのうみねこです。

そう・・・ダダのウミネコ・・・

(縞々のウミネコね)ブフッ!

7 ■初コメです!ブログ読ませて頂いきました!

ブログ拝見しました。僕はシルバーアクセサリー職人しながらネットを使った仕事もしている、seijiです。よろしくです!また、遊びにきちゃいます、では!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索