久々の動画・・・

久々の動画・・・

しばらくぶりに動画をいじってみました。

お馴染みのサンダーバーズです。


静止画はうみねこ個人が撮影したものとネットからの引用のミックス。
挿入動画は全てうみねこがコンデジで撮影したものです。





ちなみにウチのママチャリには「サンダーバード1号」と2号と言う名前が付いています。(新しいのが1号、古いのが2号。新車を買うとそれが1号に繰り上がります・・)

従いましてウチの会話では、「自転車」と言う言葉が全て「サンダーバード」に置き
かわるのです。

例えば、

「この間サンダーバードで銀行にいったらさ~・・・」

とか

「サンダーバードのライト調子悪いよ!直しといて・・・」
「駅までどうやっていくの?」「ん?あ、サンダーバードで・・・」

みたいな・・・。傍から見るとちょっと異様な会話になってます。(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■かっこいい~っ!爽快!

魅せますね~っ。
聴かせますね~っw

静止画も動画に見えますよ。
すごい。
航空ショーとか見に行くんですね。

チャリにサンダーバード?
どんだけ飛ばしてんですかw
ワタシ、チャリで飛ばすの得意ですが。
高校もずっと立ち漕ぎでした。

昔「丸」という雑誌 買ってた事があります。

2 ■Re:かっこいい~っ!爽快!

>yukoさん
サンダーバーズ・・・いいでしょ!
本物を生で観ると鳥肌が立ちます!
もっともっと良い機材で撮りたいのですが・・・。
アメリカ本国でのフライトスケジュールを追っかけて
一年まるまる潰したいくらいですよ~・・・(笑)

チャリは普通にトロトロ走ってますよ。しかもヨレヨレ・・・

「丸」!!普通、女性でこの雑誌を買う??マジスゲー!


う~ん・・・タダモノデハニャイニャ・・・!

3 ■えっ?

そうなの?アメリカで撮ったの?
北海道での航空ショーじゃないの?
航空マニア?

すみません。バカでした。(=^x^=)
ただ者以下ですよ。

4 ■あ、読み間違えたw

1年間まるまる潰したいくらい。。ねw
1年間まるまるつぶしたくらい
と読んでしまいました。

いいんですよ。天然と言われても。。クスン。

5 ■Re:あ、読み間違えたw

>yukoさん

ネーネー・・・天然なの?

クスクス・・・

ウフフフ・・・・

あはは・・・・

ぶはははは~!

あ、コワレタ・・・・ゴメンナサイ・・・(シクシク(T_T))

6 ■おっされ~~

昨日ブーコサンダーバードの空気入れましたわ....フフフ...ブーコかっこいい~~~☆彡(笑)

.................................

でぇーーーーーー!!
うみさん超すんごいじゃないですかーーー!!
良い機材って十分迫力伝わって来ますよ~~
ゴーーーーー
↑何かブーコのコメントでいっきに質が落ちるぜよ....byうみさん

.....じょおー(笑)
  • #253 ブーティーとサンダーバード←? 
  • URL 
  • 2013.05/15 15:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

7 ■Re:おっされ~~

>ブーティーとサンダーバード←?さん

ブーティーブーさんそんなことありませんよ!

あなたの上品で気品溢れるコメントは、
まるで清らかで冷涼な岩清水のように、
読んだ者の心の中に深くふか~く浸み渡る事でしょう・・・・

QueenBetty&PrincessBoo・・・

二人のRoyal familyの御来場はまさに光栄の極み・・・・な、なのか?・・・・ハァハァ・・・ウッ・・

8 ■無題

最後の
ウッ....
だけ何か気になりますが
ワタクシ上品で気品溢れるコメントを書く高貴な美しい美女なので気にしない事にしますわ~
ほほほほほ~
↑盛ってる!!byうみさん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索