閑話休題

閑話休題

怒涛のヨーグルト篇はちょっとお休み・・・

こんな画像を見つけました。


$うみねこ部屋



和みますね~ラブラブ
たまりませんね~!

二人の間に顔を埋めて三つ巴になって遊びたい・・・みたいな・・・(笑)

猫の仕草もそうですが、この馬の表情がスバラシイ!!

昔から、馬と猫の相性はとってもいいんですよ。牧場の厩舎には殆ど例外が無いほど猫がいます。

かの人気ゲーム、「ダービースタリオン」の中の育成牧場にもちゃんと猫が住んでます。しかもランダムに増えたりなんかするんですよ。(昔ハマリました・・・)




こんなのも・・・甘噛み!



因みに、馬は総体的に犬には脅えるみたいです。





では、今日のおまけです。

昨年のライジングサンを盛り上げた一曲をどうぞ!






次回はちゃんとヨーグルトやりま~す。m(__)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■ニャンコとお馬さんはオシドリの仲なのね

素敵な画像に癒されます

犬猿の仲とか言いますけど
仲の良いたとえってありませんものね。
ニャンコとお馬さんが仲良しって知りませんでした

猫馬の仲って言葉作っちゃいましょう

2 ■こんばんは。

ヨーグルトのお話たいへん興味があります。
ピロリ菌のリスクを減らせると言う事で
LG21は結構食べていますけど
やはりお値段が少々高いですね。

3 ■無題

>KANAさん

猫馬の仲!それいいですね!

読みは

「びょうまのなか」

でいいのかな?いやぁ、なかなかいいですよコレ!(歓)




>JOKERさん

ヨーグルトの記事ですが、次回完結致しますので、もう少しお待ち下さいね。
実はLG菌がまた深いんですよ・・・。R-1より難しいんです。その事についても今度書きますね。
お楽しみに。

4 ■無題

こんばんは~☆

かわいい~猫ちゃんの色が~ww

いい写真ですね~ほんとに和みます~♪

ヨーグルト楽しみにしてます!o(〃^▽^〃)o

5 ■無題

>ウーラ(・ω・)★さん

ウチのヨーグルト、実はおなかにかなり効きます。
おかげで、ご近所、町内会で人気になっちゃいました。(笑)
お陰でいつも大量に作る破目に・・・
(定期的に注文が来るので結構大変なんです・・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索