スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々のでいごネタ

久々のでいごネタ

みなさんご無沙汰しました。今年の初でいごで~す。最近出番がなくて、と言うより、私が全然更新をサボるものだから、なかなかお目に掛かける事が出来ませんが、この頃は少しやる気が出て来たみたいなので、今後とも宜しくお願いしますね~。ニコニコ
うみねこ部屋




ていうかでいご~、たまには雪かき手伝ってよ~。このままじゃ父ちゃんの腰が持たないよ・・・。

「う~ん・・・どうしようかな~」
うみねこ部屋




「ちょっと前向きに検討してみようかな・・・」
うみねこ部屋



「で父ちゃん、今の外の気温は~??」    え~っとマイナス5℃位かな・・・

うみねこ部屋




「うっ・・マ、マイナス??」
うみねこ部屋




「まぢですか・・・」
うみねこ部屋




「では頑張ってくれたまえ兄弟・・・。アディオ~ス!」
うみねこ部屋


う~ん、やっぱりね・・・、イケズ~むっ

決して猫の手を貸そうとしないでいごなのでした。



あ、そうそう皆さん「花福ねこ日記」先の17日に発売になりましたが、もう既に重版決定だそうです。おめでとう!こざるさん。私も買いましたよ~ニコニコ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■おはようございます~!

今年初更新おめでとうニャ~ヾ(@^▽^@)ノ

にゃんこちゃんの目、とっても綺麗~~~!かわいい!!

にゃんこちゃんの、その落ち着いた急がにゃい穏やかな対応!!ほんわかしました(‐^▽^‐)

寒そうですね(゜д゜;)
体調を崩されませんように!!

2 ■マイナス5度とな?

またしても、ショカ隊員に先を越されたか。ガックシ。
(でもショカよ!チミは、しとの心配より自分の事を
もっと大切にしたまい!笑)

マイナス5度っすか?
ヒャア~~。耐えられん。
毎日雪かきですか?
雪かきには憧れがあるけど・・・・
腰、お大事に~。

3 ■Re:おはようございます~!

>島猫さん
デイゴを褒めてくれて有難うございます。
こいつ可愛いんですよ。
目の中に入れても・・・痛い!(ホントに入れてみた)
んです。(笑)

4 ■Re:マイナス5度とな?

>テルテルマルボウズさん

明日はもっと気温が下がるみたいです。でも暖房設備が充実してますので、徒歩での移動と、雪かきの時ぐらいしか寒さを実感しないんですよ。
日常の生活空間は快適です。下着姿でガリガリ君を食べてるくらいなんですよ~。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
