FC2ブログ
 

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。


しばらく更新をサボっておりましたが、
実は他の所(facebookページ)では今まで以上の頻度でバリバリと更新してました。
一時、両方で同じ記事をアップしていたのですが、FC2ブログは向こうに比べてなかなか小回りが利かず
合理的に記事をアップ出来る方に活躍?の場を移していたのであります。

こちらのお友達はfacebookに興味の無い方が多くて、向こうでアクティブに記事をアップしていても
まるで伝わらない訳でありまして、そこいら辺を何とかしたかったんですが、
facebook記事をこちらに反映させる事が難しく、諦めていたところでした。

しか~~し、
ついに習得致しましたヨヨヨヨヨ~ン!
本日からしばらく時間を遡ってfacebook記事を貼り付けて行きますので、興味のある方は御覧下さいませ。

では始まりです。
4月ころまで遡ります。



右上の「f」マークをクリックすると本記事へジャンプします。


向こうでは本名晒しております。うみねこではないのであしからず・・・、今更ながらちょいと恥ずかしい。(笑)

つづく


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シャイなもんで

マルさんのコメント欄からちょっと覗いて本名にビビッて読み逃げ前科有デス。

それから、今更ながら停電時のコメントありがとうございました。
嬉しかったデス。

ネコニャンゴさん

やっぱシャイなんだね。(ホンマカイナ?)

本名にビビリましたか?
あの名前で電話帳を引くと、驚きの数が出てきますよ!
マジ何ページも!(笑)

山田太郎級に平凡な名前です。

台風、また来ますねぇ・・・。
もういらんなぁ。

あっ、書き方がまずかったですね、すみません

正しくは「コメントするとしたら本名表示される」にビビったです。
(アカウントはマッカラムさんのフェイスブックを見るためだけに持ってる)
自分の名字、超マイナーなんで検索して漫画の主人公?の名字として設定されてるのが出てきた時は超びっくりしました。

Re: あっ、書き方がまずかったですね、すみません

ネコスンさん

あ、そういう事ですね!
早とちりでした、ゴメンナサイ。
日本で70人とかってホント?

で、マッカラムのfacebook繋がってるんですか??凄いじゃないですか!
まだあの切手の事は諦めていないので、ちょっと攻める糸口があるかも・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索