スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

脳内メーカー再び・・・

脳内メーカー再び・・・

再び、うそこメーカーにハマル・・・。妙に飽きないこのシステム、なかなか興味深い結果が・・・。





今回は世界の政治家で攻めてみた。


ペレス・トロイカ、ゴルバチョフ元大統領の場合。
うみねこ部屋
う~ん・・・意外に欲まみれ?



さて、大統領に返り咲いたプーチン氏は?
うみねこ部屋
おぉ!さすがに我が強い!しかし金欲は以外にないのね・・・。





お次はアメリカで。


ジョージ・ブッシュ(父)の場合。
うみねこ部屋
素晴らしい!博愛の人!?






で、ジョージ・ブッシュ(息子)はと言うと・・・。
うみねこ部屋
おー!!やっぱり!
このシステム、結構信頼できるかも・・・。




では、ニクソン元大統領は・・・?
うみねこ部屋
う~ん・・・。深いなぁ。ウォーターゲートホテルで全てが狂いましたね・・・。





現職、オバマ大統領。
うみねこ部屋
うん、明るく明快ですね~!



お次はフランス。


サルコジ元大統領。
うみねこ部屋
なんか、的を得てますね~。










それでは、日本の政治家シリーズ、行ってみましょう!


自民党をぶっ壊す!の小泉元首相は?
うみねこ部屋
ふふ~ん・・なるほどね~こんなもんでしょうね~。







では、現職野田総理。
うみねこ部屋
あ、Hの比率が・・・、今大変な時なのに・・・。






列島改造!田中角栄氏
うみねこ部屋
OH!MY GOD!なんてことだ!脳内メーカー凄いぞ!

このプログラムを組上げた方を尊敬します。面白~い!ニコニコ












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■無題

パソコンの前で爆笑してしまいました。

田中角栄の「悪」。
す・・・すごい(笑)
しかも一文字のみ。

野田さんも、そんなことしている間に大変な事にならないといいんですけどね^^;

2 ■無題

私もやってみました。

私の頭は「欲」だらけ。
それぞれ一文字だけ、「金・愛・罪・働」がばらばらに散らばってありました。

娘は一文字のみ見事な「食」でした。
食べる事しか考えてないのか・・・
将来が心配になりました。

3 ■Re:無題

>カピバラさん
これ、面白いですよね。
ちなみに、「うみねこ」でやってみると
凄いことに・・・。(過去ログ参照)

4 ■今年も、よろしく

うみさん、おめでとう~~!
今年も、ユルユルとよろしくお願いします。

脳内メーカー
本名でやったら→秘・欲・H

ペンネームでやったら
遊+(愛・金・忘・Hが1つずつ)

なんか笑える。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
