スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Soul men !  ←Soul men ! 【--年--月】の更新記事一覧 →お天気  お天気
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストラト☆ダンサーズ

ストラト☆ダンサーズ

感動のライブ!!

ストラト☆ダンサーズが突然の北海道入り!

しかも、北星学園余市高校にての学祭ライブですよ!!


ところで、みなさん「クマのプー太郎」って知ってますよね?

あの中川いさみ氏の不条理ギャグ漫画の走り的大ヒット・・・。通称「クマプー

1995年4月- 1996年3月にフジテレビ系で放送アニメ化され、原作に忠実に再現されたキャラクターたちが私の心を和紙図紙(わしづかみ)したものです。

そしてみなさんご存知、小学館の月刊漫画誌「IKKI」!

ストラト☆ダンサーズ(以下スト☆ダン)は「IKKI」の編集長、

   江上秀樹氏

とその編集担当

   神村正樹氏、佐藤祐二氏、

そして

   中川いさみ氏

によるとってもイカすバンドなんですよ~!


皆さん、中川いさみの「ストラト!」を読みましょう。現在「IKKI」連載中!コミックスも
1~3巻発売中です。読めばスト☆ダンのすべてがわかりますよ。

スナックプー太郎(エンターブレイン・週刊ファミ通)
イヌのプー太郎 ~ただいまトイプードル子育て中~(メディアファクトリー・コミックエッセイ劇場)もよろしくです。




という訳で・・・札幌からトコトコJRに乗って行ってきました。小樽から乗換えで余市まで・・・。小樽からはなんと単線になるんですよ。(しかもワンマン2両編成)初めて乗ったので新鮮でした。




   
               駅から徒歩で20分程・・・ようやく正門に到着!
$うみねこ部屋

       


               玄関の巨大な垂れ幕。
うみねこ部屋




               玄関内の様子
$うみねこ部屋



               早速体育館へ行ってみる。
うみねこ部屋





               おいしいお餅が振舞われてました。
うみねこ部屋





               美味しかったよ~!
$うみねこ部屋



               学生達の作品、WANTED!!      
うみねこ部屋


               MCの女の子達。カワイイコばっかり!
うみねこ部屋




 それでは、いよいよストラト☆ダンサーズの登場です!!

冒頭のタイトル・・・北星ってなってますね、すみません、ご愛嬌と言うことで・・・。




 ライブ後、2階の喫茶スペースでまたミニライブが・・・。


               江上編集長です!
うみねこ部屋





               中川いさみ氏です!
うみねこ部屋






               アコギでビートルズの弾き語り・・・よかったです!
うみねこ部屋






                終了後、CD、書籍の販売&サイン会・・・。
うみねこ部屋





                持参した「ニュースの牛」にサイン貰っちゃいました。

                感動した!!
うみねこ部屋





                うしし・・・
うみねこ部屋






                ストラトメンバーの貴重なサイン・・・戴きましたッ!!
うみねこ部屋






            ご父兄との和やかなひと時・・・。
うみねこ部屋




ストダンの皆様、この度は本当にありがとうございました。これをご縁に、また是非北海道でライブやって下さいね!

北星学園の学生達のピュアなハートがジンジン伝わってくる、とっても素敵なライブでした。不覚にも途中、何度か涙が出そうになりましたよ・・・。


尚、、撮影した素材のブログ掲載に際しましては、中川氏より使用を許諾していただきました。
重ね重ねありがとうございました。

皆さん、美味しいもの沢山食べましたか~?


           アディオ~ス!にひひ









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Soul men !  ←Soul men ! 【2012年09月】の更新記事一覧 →お天気  お天気
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
