こらこら・・・

こらこら・・・




















空中浮遊の刑でお仕置きだ!
DSC_1999.jpg





え?お仕置き?これがでしか??
DSC_1998.jpg
気持ちいいでしよ~。





僕はもう眠いでし。
DSC_1907.jpg





てか、もう寝とるし・・・。
DSC_1903.jpg




負けたよ、デイゴ・・・。

君は無敵だ・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

隠し撮りするなんてなんて悪いお父ちゃんや

って、ちがうか(^▽^;)

カップ麺に宛名直書き切手直貼りで余裕で郵送できるよん。
ただし、改正で厚さ3センチ以上は規定外定形外となって送料が余計にかかることとなっております。

Re: 隠し撮りするなんてなんて悪いお父ちゃんや

猫団子さん

まじ!?カップヤキソバに切手直張りで送れるんだ!!
そりはスギョイ!
早速試さねば!

実用的な情報ありがとう!
さすがアンクル日本支部長や!

NoTitle

デイゴ ほんっとにかわいいね。
ペロペロ舌♪ かわゆす!!
で、これってホントに反省してる顔なの?笑

BGM 「カノン」 ?
なんかサーカスの音楽隊みたいで楽しい!!!!

Re: NoTitle

べちさま

このサクサクコーン(チーズ味)は最近のお気に入りなんです。
セブン・ブランドですが製造元はヤマザキビスケット。
旨いです。カールチーズ味を軽く超えましたね・・・。(真顔)

そんな訳で、この頃頻繁に登場するこのお菓子に興味津々だったんだな・・・
普段は絶対キャットフード以外興味無しなんですけどね~。(笑)

このBGM、著作権フリー曲のデータベースサイトからダウンロードしました。
タイトルは「はじめてのお使い」となってましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索