こいつ・・・

こいつ・・・



邪魔だよデイゴ!








ニャンだとコラ!
DSC_1881.jpg

あひっ!






なんなんだ、この高圧的な態度は・・・。
失踪から戻って以来随分なタカビー振りじゃないか。



・・・・し、しかし、可愛いから許す!  (アア、ナサケナイ・・・)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいわぁ、良いお顔

何か言った?どころじゃないんですね。
この態度スキやわぁ。
デイゴさんは掃除機は平気ですか?
ぶっちゃんは苦手らしくてどこかに消えたと思っていたら梁の上に避難してました。
http://6330.teacup.com/nekonyango/bbs/1119

などと書き込んでいたら勝手口あたりで「うぅ~うわぁ~」と喧嘩の声。
「ぎゃわわわ」になる前に回収してきました。怪我されちゃたまらん

Re: いいわぁ、良いお顔

ネコスンさん

たまにこんな顔します・・・(笑)

デイゴは掃除機は大丈夫です。好きではないようですが・・・。

ぶっちゃん、気を付けて下さいよ!
ノラ猫は様々なウィルスキャリアです。100%ね!
だから獣医は長生きさせたかったら外に出すなと言いますよ。

野良さんの平均寿命は3~4年です。(例外あり)
だからずっと部屋飼いをしていたデイゴが長期脱走した時点で、
もう先は長くないものだと諦めてるんですよ・・・。


今、野良犬はほぼ100%居なくなってますから、犬については問題なしなんです。
一方野良猫はいつの世も沢山いますので、そうはいかないんだよね~。

とうちゃん!


改めて、良かったのう。
「オラッ!やんのかぁ?ゴラァア〜〜〜!」
って顔しとりますな。

でも、とうちゃんのM心をくすぐりよりますな。

ボクをしっかり抱きしめて!
そして二度と離さないで!!

Re: とうちゃん!

マルハンへ (ハンは京都弁のハン)


この顔の直後、こいつアクビしはりましたよ・・・。

ニャンだとコラ!・・・ク、クハァ~。みたいな流れでね。(笑)

他にも、

おらおら、シーバ持って来んかいボケェ!
とか、ウン○の後は、さっさと始末せんかいこのスカタン!
とか、オマエ、普段誰のお陰で癒されとると思うとるの?あん?

みたいな事を激しく言ってきますが、私はただただ耐える身のオンナ、いや男・・・。



でもね、ホントは私に甘えて引っ付きっぱなしなんですよ~~~ん!(エヘヘ)

NoTitle

このタカビーこそ、デイゴである!!
待ってましたよ。この画像!
べちこ姉ちゃんは嬉しい限りである。

ほらほら、デイゴの足が電話機プッシュしてるよ。
あ、なんだ計算機か。ホッ。。

NoTitle

この顔(爆  誰がこの家の主かわから〜ん♪

Re: NoTitle

べちこネ―ネ―

デイゴは相変わらずべたべたなんですよ!
トイレまで一緒・・・(笑)

なのに、何故脱走するかなぁ。
多分、仕事が忙しくてかまってやれなかったからかなぁ?
当てつけなんだろうか?

Re: NoTitle

kaoさん

主は多分デイゴなんだと思います!

しかしえらそうな顔しとる・・・。
生意気じゃのう。

だから抱っこしてやるのだ! ウシシ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索