ロスデイゴス事件

ロスデイゴス事件



久々の更新です。

いろいろといろいろないろいろがありまして、ちょっこし疎遠になってしまいました。

こんな拙ブログにも心配してくださる方がいて、
いろいろと優しいお言葉を掛けて頂きました。ありがとー!

さて、そのいろいろな事の一つに、デイゴの行方不明事件が・・・。(またか??)

今回の家出はちょっと長くて一月以上にも及んだため、もう完全に諦めていたんですね。
前回の時は、失踪直後から目撃情報があちこちから寄せられて、常に安否確認が取れていたのですが、
今回はマッタクその手の情報が無く、これは直後に事故死したか連れ去られて飼われているかの
どちらかだろう・・・、と思っていたところでした。

それが、ニョッコリ帰ってまいりましてね・・・。

わはははははははは!なんて目出度い!!

前回2週間振りに帰ってきた時は、ガリガリに痩せ細って大変に無残なお姿だったんです。
だから今回はもう相当にヤバイ状態であると予想していたんですが、抱き上げてみて驚いた!

ナニ? お、重たいぞ・・・?

ここ、こいつ、太って帰ってきやがった!!

どこで何やってたんじゃ~~~!!




つづきにご本人です。




おとうちゃん、寂しかったの?


DSC_1859.jpg



バカヤロー!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
稲荷山その3  ←稲荷山その3 【2017年06月】の更新記事一覧 →いそしぎ  いそしぎ
 

~ Comment ~

あらららららら~(@_@)

絶対、どっかで飼われてたね~~

よくぞ帰ってきたじゃないですか!?(@_@)

Re: あらららららら~(@_@)

ですよね~、一月も放浪していて健康状態が○なんてありえない!

ひょっとしてウチより幸せな環境に居たのでは?なんて思っちゃいます。

また病院でウィルス感染チェックとかいろいろ大変ですが、
まぁ生きてて良かったですよホント!

NoTitle

よかった よかった!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もしかしてだけど
デイゴっておウチが二つあるんじゃないの?
ふたまた。。。

Re: NoTitle

べちへ

いや~よかった、ホントによかった!
ご心配お掛け致しました。

多分今回はどこぞで餌を貰っていたのでしょう。
我が家で食っちゃ寝していても太らないのに何故に太るかね??(謎)

段々逞しく?なって行くデイゴなんだけど病気が怖いんだよね~・・・。

おおっ、おめでとう、おめでとう

よかった、よかった。
べちさんところやマルボ隊員ところのコメント欄読んで心配しておりました。
よかったぁ~。

Re: おおっ、おめでとう、おめでとう

猫団子さん

ご心配お掛け致しました。
今回はマジ諦めていただけに感慨も一塩でございました。
しかし、肥えて帰ってくるとは夢にも思わず・・・。
飼い主としてはちょっと複雑です。(笑)

ぶっちゃんはお元気?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索