Burn

Burn



そう、Burnです。




この人達、チリのサンチャゴのストリートミュージシャン。
再生する前にこのサムネイル画像をちょいと良く見て下さいね。
まぁ、三人でディープパープルの「Burn」を演奏するのも凄いんですが、
このドラム・・・、スネアとバスドラっきゃないよ!
んで、再生すると分かりますが、正面のシンバルがブチ破れてますがな!!
と、とりあえずまずは聴いて下され!

キーボードパートも見事にギター一本でカバーしちょりますよ!
ついつい最後まで聴けてしまう嬉しい演奏ですね~ヽ(≧∀≦)ノ



では続きでホンモノをどうぞ!


2014年のwithオーケストラのライブです。

Deep Purple の創立からのメンバーはイアン・ペイス(ドラム)1人しか居りませんが、
「Burn」のオーケストラ、しかもフルオケは初めて観ました!ちょいと感動です。


当時のレコードと寸分違わぬオリジナルなドラムがやっぱ凄いよ~~!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Galaxy  ←Galaxy 【2017年03月】の更新記事一覧 →かどまる餅店  かどまる餅店
 

~ Comment ~

すんばらしい!!!!

ドラム!
スネアとバスドラだけ!
だからよ〜〜〜。

シンプルな楽器でこのパワー!
嬉しいね〜。
熱いね〜!

オーケストラもコーフンですだ!!

Re: すんばらしい!!!!

べちへ

このチープなドラムでこれだけ聴かす!!
大したもんだよね~!
やっぱ道具じゃないよなぁ・・・。
やれ、アレやコレがないから出来ないと云う若者に見せてやりたい動画です。(笑)

DEEP PURPLE

彼らの曲はもうある意味クラシックの領域に達してますな。

ハイ!また来たよ

このグループ
Highway starの動画もある!
信号待ちの車が「いいね」のクラクション鳴らしていったよ。
画面にチラッと映ったけど
横でおじいさんがチョーノリノリで踊ってる?ような 笑

ストリートだからいいんだ♪

Re: ハイ!また来たよ

べちへ

観た観た、観ましたよ!
タムが1個増えてるし、ギターがサウスポーでやたら上手い!

Highway starも名曲中の名曲!
オイラは高速道路の星~!と王様も歌っとりますがな!(笑)

BurnもHighway starもSmoke on the waterもほんと色褪せませんね。
100年後もきっとカバーされてると思います。

そおいふものをワタシも創りたい!(ナンテネ!)

こんばんにゃ~

遊びに来たよー!動画見たいんだけど、今月早くも通信量が規定に達してしまったため、見れず、、、。また来ます!すみませ~ん(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんにゃ~

おぉ、島ちゃん!返信遅れました、ゴメンナサイ!

動画、月を跨いだのでもう観られるかな?
ブログの更新楽しみにしておりますよ~!

子育てブログっつうのもエエかもね!!

鍵コメ味噌さんへ

あいつは元気元気!!100万volt!

相変わらずのくっ付き虫です。
可愛い写真って?いつの写真??

その内最近のヤツをアップしますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索