Galaxy

Galaxy




ギャラクシーチョコレートのCM。





何がスゴイって、このオードリーは全てCGだって事!


モーションピクチャーなどではない、完全なCG。
カンペキだ!


世の中そんな時代に突入しとるんですなぁ・・・。
そう云えばスターウォーズ・ローグ1でも死んだはずの俳優さんが見事な演技を見せてましたね。

もう俳優が要らなくなる時代が来るのかなぁ?(シミジミ~)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Cinema Paradiso (theme )  ← Cinema Paradiso (theme ) 【2017年03月】の更新記事一覧 →Burn  Burn
 

~ Comment ~

NoTitle

CGって言われて、気をつけて見ると
肉感がないような気がする。
すごいね、、、。
なんか不思議だね。

Re: NoTitle

べちへ

ホントすごいよね!
私にはどう見ても生の人間にしか見えないです。

でもね、これってある意味ロボットだよね・・・。
人に代わって仕事してますがな。
技術の進歩は歓迎ですが、その内俳優さんいらなくなっちゃわないかな?
なんて思っちゃいました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索