湯治・・・?

湯治・・・?

 PCのフォルダを整理していたら、面白い動画が出てきました。

 この水槽、横幅が120センチありますが、入っているのは亀一匹・・・。以前(亀を入れる前)は色とり取りの水草を配置した、とっても美しいアクアリュウムだったのですが、残念ながらカメ吉を入れてから3ヶ月程で水草は全滅致しました・・・。

 ちょっと見づらいのですが、0:30頃から、カメ吉の首の下あたりをご注目。

 ヒーターから立ち昇るユラユラ(温水)が判りますか?

 サーモスタットにより、水温が下がるとヒーターにスイッチが入るのですが、この時が彼にとっては至福の時。「魅惑の温泉ターイム」突入なのでありました。








 彼は底砂に埋め込んだヒーター(合計三本)を掘り出し、それぞれの湯船(?)をローテーションしながら悦に入っとります。


 
 カメ吉よ、幸せかい?

 のんびりまったり100まで生きるのだぞ・・・。

 当面の目標は、NHKアニメ「おじゃる丸」に出演すること・・・!?  (笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■無題

すみません
プロフィールからのメールが
不適切とかで開けません
私のブログの方を
ちょっと見て頂けますか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索