明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



デイゴ様からようやくお許しが出ましたので、大急ぎで撮影いたしました。
仮面

ちょっと仕上がり感が雑ですが、ご勘弁の程・・・。

デイゴよ、その「しょうがねーなぁ・・」感満載の顔、何とかなりませんかね?(笑)



うみねこ部屋、今年もいろいろやりますよ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デイゴちゃん、マジ天使や

似合うか似合わないかは
http://6330.teacup.com/nekonyango/bbs/1106

でも、どうやって装着したん?

NoTitle

明けましておめでとうございます*^^*

昨年は何かと応援頂いて
有難うございましたi-228

今年も昨年同様
よろしくお願いします!

デイゴ君。。。
なかなか凛々しいではありませんか^^*

仮面ライニャーですね(笑)

Re: デイゴちゃん、マジ天使や

猫団子さん

明けましておめでとうございます。

リンクのタオル拝見しましたよ!全くそのとおり!
相変わらず芸が細かいでんな!(笑)

デイゴのお面は念力で張り付けてます。
もの凄く「気」を使うんですよ。(ウソデス)

本当は両面テープのお力を拝借しております。(笑)

Re: NoTitle

soramameさん

おめでとうございます。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

デイゴは、このお面を頑なに拒否していたんですが、
年が明けると、妙に観念したのかこの諦めの表情です・・・(笑)


仮面ライニャー?いえ「お面ライニャー」です。(フフフ)





え〜っと。。。

・・・・
なんとコメントしていいのやら・・

(やっと我にかえる)
あ、、!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
昨年はコメントありがとうございました。

涙ぐましい努力が伺えるお面と、どこか哀愁漂うデイゴの表情に
しばし言葉を失っておりました。
2017年の初記事を飾る素晴らしい画像でございます。
(うっ、、今年は嘘つかないと決心したのに。。)

クオリティ高いアルコールランプの後のお面だけに
そのギャップが・・・。

今年も色々作ってくださいね。
楽しみにしてますよ。

Re: え〜っと。。。

べちへ

べちもいろいろと細かいものをモニュモニュするのが好きですよね。
今年は何に挑戦しますか?
私はビールとかワインを極めたいと思ってます。(モチロン製造をね!)
繊細で微妙な醗酵の世界を極めた時の快感はたまらないものがあります。
そのうちウイスキーにも挑戦しようかな?
しかしこれは早く仕込まないと生きているうちに出来ないかもしれん・・・。(笑)

う~ん、やる事が一杯あって時間が足りない・・・。(真顔)

新年

あけましておめんでとうございます。

ビールにワインとはまた厳しい道を…。
ワインのおつまみを用意して夫婦で伺います。

Re: 新年

TokEさん

明けましておめでとうございます。
ビールとワイン・・、実はそう難しくはないんですよ。
おおよそのセオリーさえ守っていれば意外と簡単に出来るんです。

セオリー通り頑張って作ってもそう簡単に行かない納豆と比べると全然ラクショーです。(笑)

これから先、ちょいと慌しくなっちゃいますので、そうならない前に新年会やりましょう!

NoTitle

待っていたのはコレじゃ〜!!
次はデコっちゃってください
いっぱい作りましょう

Re: NoTitle

HADAKINさん

待っていて下さいましてありがとう!
今度はデコレーションですか?
いいですね~。マスカラスのマスク風にしようかな・・・

イメージ沸いて来た~!!(笑)

NoTitle

遅ればせながら〜〜
今年もよろしくお願いします!
いっぱい笑わせてもらえると期待しております♪

新年早々、デイゴちゃんサービスいいなあ。
もしや、今更、去年パパに心配かけた事を思い出したとか?
今年もよろしくの気持ちを込めて?
なける。
なんてイイコなんだ〜〜


ところでワタクシ、早くも燻製中退のもよう……

Re: NoTitle

かめいちさん

今年も宜しくです。
実はおとといあたりから強烈な風邪を頂いておりまして、
今日も一日床に伏さっておりました。熱は余り無いのでインフル!入ってる?
では無いようです。今日当たりが峠かも・・・。

で、燻製中退とな!?
他にやりたい事があらわれましたか?(笑)
まぁ、気が向いたときにまたトライしてみて下さい。
私も何でもかんでも燻製だフラ~ッシュ!みたいな時期を経て、
今はもう年一の祭行事みたいになってますからね~。

やりたいときにヤル!マイペースがイチバンです。









  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索