ドロンボーですか?

ドロンボーですか?


先日のデイゴの仮面があまりにも不評この上ないものでありましたので、
少し気合を入れて造ってみました。

仮面3

どうでしょうか?少しはマシになりましたかね?
まるでドロンジョ仮面?(笑)


しかし、残念な事にデイゴがこれを頑なに嫌がるんですよ。
だからコレをつけたデイゴの写真が撮れないんです・・・。(何故か逃げ回るよ・・・。)


まぁそのうち何とかしますのでしばらくお待ち下さいね~。

12/28追記

検定


うみねこ部屋検定に挑戦してみませんか?

興味がある人はこちらへ~~→うみねこ部屋フェチ検定!|けんてーごっこ

29日追記。
合格判定フラグの設定がおかしくなっておりました。
現在は6問以上の正解で「合格」となりますので、
お暇な方は再チャレンジしてくださいね。


こんな認定証も発行できますよん!






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うん.
まあ、これなら許そう(^皿^)

かなりカッコイイ出来映えなのに、
まさかのデイゴちゃんNG?!

なになに、デイゴちゃんは先日のあのゴミみたいなのの方が
お気に入りなの?
そのセンスどうにかした方がいいよ!

それともパパに「されるがまま」とか書かれちゃったのが
お気に触りまして?
ホラ!パパ!謝罪謝罪!!

Re: NoTitle

かめいちさん

ようやく許容範囲として戴きました。どうもありがとう!
で、なになに?あの傑作がゴミですと!
そ、そのとおり!クヤシイケド・・・(笑)

で、デイゴなんですが、どうも謝罪を受け入れてくれないようで難儀しとります。
いやね、普段は全く持ってされるがままなんですがねぇ・・・。(笑)

追記にうみねこ部屋検定の載せました。遊んで見て下さいね!

NoTitle

検定やりましたよ〜〜〜♪
面白かった(≧▽≦)

でも………

80点も取ったのに不合格ってなんやねん!
なんで下から数えた方が早いねん!!!

ウミネキアンにはほど遠いわorz

Re: NoTitle

かめいちさん

う~ん・・8問正解で不合格??
それはおかしいな。
多分そんな設定にはしていないはずなんですが・・・。

でも初挑戦で8割正解は立派!
にんてー書を受け取って下さい。
え?要らない??
まーまーまーまーまー、そう言わずに、ね。

ウミネキアン?
ウミネキア人とか?

そんなのがいたら、きっと変った人種なんだろうな・・・(笑)からの(真顔)

ドロンジョ様はお気に召さない?

検定のお顔、つぶらな瞳♡たまらないわ。

ドロンジョ様およびクイズつながりで思い出した問題。
「日本第2位の砂丘は何県に有る?」

…ヒントは「トットリオアシマーネ」

Re: ドロンジョ様はお気に召さない?

ドロンジョ様、いやネコニャンゴさん

そうなんですよ、ドロンジョ仮面を何故か拒否りますなぁ・・・。
まぁそのうちご披露できると思います。

しかし、デイゴにこの顔で見上げられると、

キュキュキュ~~ン!「何でも買っちゃるばい!!」
ってなるんだよね~・・・。(笑)

でも凛々しいぶっちゃんも大好きだ!!(貸して!(マタカ?))


日本一の砂丘は青森にあるんですってね!調べて判りました!
しかも鳥取砂丘の30倍ですって!!びっくらこいた~!
ただ防衛省管理の演習地で一般人立ち入り禁止。
当然みんな知らんよね。

トットリオ・アシマーネでイタリア人だ!!(笑)

フィ~ですわ

ぎりぎりの6問正解で合格しましたわ~
合格ライン危なかったです(笑)因みに今の順位は11位でした(^^)
これ面白いですね
またやって下さい!

うみさん、今年も宜しくお願いしますわ🐈

NoTitle

ブーコさん

あけましておめでとうございます。
6問正解おめでとう!

これ作るの結構婚期が伸びる・・いや根気が要るんですよ。
お暇な時にブーティも挑戦してみては如何?
江口家あるあるで、いいのが出来そうです。

して、新年早々残念な告知を見ちゃいましたが、
デイゴが残念がってカリカリが喉を通らないって泣いてますよ!

その内きっと戻ってきてくれると信じてますよ~。

「新妻ブーコの子育て繁盛記」とかね!うしし!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索