スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい迷惑・・・。

いい迷惑・・・。



またまた夜中にフト思い付いたので、無駄にスピーディーに行動してみた。


まずは紙に下書きをトレースだだだ!
DSC_0934.png








こ、これはなんだ???
DSC_0935.png






とりあえず繰り抜く・・・。
DSC_0936.png








んで、一応の完成。
12121212.png






ジャジャ~ン!
DSC_093911.png

で、なんですのこれ?





正解は続きで!






え~父ちゃん、これってスゴクいい迷惑なんですが・・・。
deigo仮面

あ、誰ですか、動物虐待だなんていってる人!?
こ、これは愛情表現ですよっ!!(汗)




父ちゃんよ、その集中力を他の事に向けては如何だろうか?(デイゴ)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんて雑なんだ!





…………雑過ぎる………(爆)

Re: NoTitle

かめいちさん

雑?雑ですかこの傑作!?
ヒラメキから僅か10分で完成まで持っていくこの行動力を
認めてくださいまし。

完成グレードはこの際放っときましょうね!(笑)



この一枚の写真を撮るだけのためのパフォーマンス!

それは私とデイゴの間流れる至福の時・・・。

さぁデイゴよ!その仮面と共に遥かなる銀河の彼方へ旅立とう!(ヤッパツカレトルナァ・・・)

NoTitle

赤く塗るんじゃネーのかよ~!!

デイゴちゃんエエ子や

ちゃんと写真撮れるように被ってくれてるなんて。

ウルトラセブン?パーマン?ワイルドタイガー?

Re: NoTitle

HADAKINさん

コメントありがとうございます。

そうですか、赤影やアイアンマンよろしく赤く塗れと・・・。

かしこまりました。近々の内に完成版をご披露いたしましょう!(真顔)

いやホントはね、ちゃんと色塗ろうかな・・とは思っていたんですよ。
でもねー、夜中にこんなことやっていると、なんだかムナシクなってきたんですよ・・。
だから写真撮ったら直ぐにゴミ箱行きになりました。(笑)

Re: デイゴちゃんエエ子や

ネコニャンゴさん

デイゴはどのようにでも扱えます。
例えるならば生きたフィギュアとも言えます!(ホント)
両足を片手で掴んで逆さにブランブランしても
「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてナスガママ!!みたいな・・・。
これは初めてのお客人に対してもそうで、
これほど人間を信じ切った猫を見たことがありません。

野生度ゼロ・・・。

虫を見ると後ずさりします。(コレデイイノカ?)

ウルトラセブンやパーマンと言うよりは、
MARVEL系のアイアンマン、キャプテンカメリカか
懐かしの「赤影」をイメージしてます。(ていうか、そうなっちゃいました。)

なんすか?これ? 笑

せっかくキレイに切り取ったのに
マジックで縁をとったばっかりに ボロボロにみえる。爆笑!

ここまで雑だと、逆に芸術にみえる。
凡人には理解できん。
いい写真が撮れましたね!
パチパチ! デイゴ いい迷惑。。

Re: なんすか?これ? 笑

べちこさん

マジックで塗り始めて、シマッタ!と思ったんだけどね、
まぁいっか・・みたいな。
深夜で眠かったしね、
でもこれが、デイゴ・・いやうみねこの死後、とんでもない高値で
競り落とされる事に・・・なるかも知れない。
だから特別に売ってあげてもイイデスヨ。フフフ。

エェッ?いらないって!?

そ、それは残念です!

NoTitle

こんばんは*^^*

雑な中にも・・・
デイゴに対する愛情が感じられる・・・というか

デイゴが懸命に
うみねこさんの行為に応えようとしている姿が
可愛いやら、痛々しいやら(爆)

デイゴ。。。君は偉い!

Re: NoTitle

ソララさん

こんばんは。

いや~そんなに誉めないで下さい。
デイゴはどこまでも登っちゃいますよ!(チョモランマトカネ・・・。)

あいつは私と一緒に居る時は、必ず身体の一部若しくは全部を引っ付けてますよ。

んで、これでもかと言うくらい事務仕事の邪魔を手伝いをしてくれますしね・・・。
集中して書き物をしている最中にいきなり持っているペンにスリスリして台無しにされた事なんか星の数!
ブログのコメント入力中にバックスペースキーをまるで赤外線シーカーでロックオンしたように踏ん付けて
全てを無かった事にするなんて事は朝カリカリ(朝飯)前なんですから。


だから、

デイゴ。。。君は偉い! (笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
