本日の一本

本日の一本



毎度お馴染みのyoutubeネタですが、
こんな事されたら泣きそうになっちゃう・・・。



























アッサリと終わる編集もさすが!

しかし、数人の通行人以外全てが仕掛け人ってのが凄いよね!
ちょっと感動です。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私がもしその「数人の通行人」のひとりだったら……

無駄に疎外感を感じてしまうかも…(爆)
場違いな所に居合わせてしまったいたたまれなさハンパない〜〜〜!

泣いちゃうかもってそゆことですよね?

あ、そこじゃないっすね。失礼しました(^▽^;)

Re: NoTitle

かめいちさん

疎外感・・・。
たしかに、捉えどころを間違うとそうなってしまうかもですね・・・。
アレだけの人数に前触れも無く突然に圧倒された経験など誰もないだろうな。

自分の行為に対してのものだなんて、おそらく説明されないと判らないと思いますね。

しかし、この発想は日本人にはないよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索