アルコールストーブまとめ。

アルコールストーブまとめ。



先日のHow toアルコールストーブをyoutubeにアップしたので公開します。
あ、もう飽きたよね・・・。

でも載せるっ!





アトムとウルトラマン・・エエでしょ?
もはや絵面より選曲に命を賭ける男。・・・なのか?(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Pee Wee Hunt   ←Pee Wee Hunt 【2016年12月】の更新記事一覧 →本日の一本  本日の一本
 

~ Comment ~

あはは

アトムとウルトラマンすっごくいいです~(*^🐽^*)
実はアトムはサビに入らないとアトムって分からなかったのですが←え
とってもいい曲だなぁって聞いてたのです~(笑)ギャハハ

いつも思うのですが、うみさんはなんでも手作りしますし、料理も出来るし、無人島に置いてかれても生きていけるタイプだと思うのです(✨🐽✨)超憧れですわ✨
ワタクシなんて何でも頼ってしまってるので、すぐに野たれ死にそうです(笑)(^🐽^)💦

Re: あはは

ブーコさん

この頃のマイブーム。
ウクレレとリコーダーのアンサンブルです。
軽くて爽やかでちょこっとコミカルな演奏が和みますよね。

このアルコールストーブ、画像ではいいとこばかり映ってますが、
実は何度も机の上が文字通り「炎上」しているんですよ!
そんな時って、慌てて消火作業に追われますんで、撮影なんか出来るわけ無し!
なんです。何事ものた打ち回らないとモノになりませんです、ハイ!

無人島ですか?
きっと寂しくて餓死する前に死んでしまうタイプかも・・・。(大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

もろもろ了解致しました。
ここではこの程度のご挨拶にしときますね。
あらためてそちら側のコメント可能なスペースへ
書き込ませていただきますね。

ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索