なぜ・・・?

なぜ・・・?

デイゴよ・・・なぜにそこで寝る・・・。
そんなに私の傍がいいのかい?






ここダイスキ~!
うみねこ部屋








狭いの好き~・・。
うみねこ部屋


あのね・・・キーボードが毛だらけなんですけど・・・。





それが何か?
うみねこ部屋








な~んも考えてませんし・・・
うみねこ部屋







シアワセだし・・・
うみねこ部屋









はふ~ん・・・僕は眠いです・・・。
うみねこ部屋








近いぞオラ・・・。
うみねこ部屋








マウスも邪魔・・・。
うみねこ部屋








ついでに・・・
うみねこ部屋








キーボードも邪魔だし・・・
うみねこ部屋








うみねこ部屋









で、いつもこうなってしまう訳ですな・・・トホホ・・・。
うみねこ部屋






でで~ん!
うみねこ部屋




デイゴ~、とうちゃんに仕事させておくれよ~。


デイゴ : 猫を愛でるのも大事な仕事、決しておろそかにするでないぞよ!


ハァ?・・・疲れるの~モゥッ!・・・しょぼん

と言いながらも、散々とデイゴを”ヨシヨシ”している自分が居るわけですな・・・フフッ。
嗚呼パラドクス・・・むっ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■!

連続写真で追放されるプロセスがよく伝わってきます。

トップカットの細目がいいかんじ。

2 ■Re:!

>ラクマさん
コメントありがとうございます。
いつも邪魔で邪魔で仕方がないんですが、居ないと寂しい・・・みたいな。(笑)
ただ、キーボードの隙間に毛が溜まるのにはお手上げです。(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索