レバーパテ

レバーパテ



クックパッド、レバーパテカテゴリーで「こだわりのチキンレバーパテ」が只今9位!
素直に喜びたいです。

         レバーパテ

昨年の5月に公開したレシピですが、ジワジワ~っと温シップのように上がって参りました。
うみねこキッチン全体でも本日で5486アクセスと第二位に着けております。

ウチのレバーパテはちょっと他とは違いますよ!
発想も製法もまるで規格外!セオリー無視のオリジナルです。
興味のある方は是非お試し下さいね。
食感は飽くまでもソフトで上品。
レバーパテという名前を忘れるくらいの仕上がりです。
手間は掛かりますが、それだけの価値のあるものが出来ますよ!

間違いなく過去のレバーパテの概念をブチ破っております。

トップ5のレシピを全て試した上で、このパテを考案致しましたが、
その味は間違いなく勝っていると信じております。(モノスゴイジシン!!)

あと二年くらい経ったら、トップになっているかもです・・・。(真顔)

クックパッドはこちら


クックパッドって、記事の書き方やタイトルのつけ方、また画像の良し悪しで順位が決まるようなところがあって、
実際に味見しての投票ではありません。
だから、本当に美味しいものは口コミで作ってみた人達の評価が、後からじわじわ~っと反映されて来るんですね~。



今年は妙に忙しくて、うみねこキッチンをなかなか更新できずにおりましたが、
これからも「飽くなきオリジナルレシピ」の道へこだわり続けます!



(チョットモリスギジャナイ?)(汗)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HBO  ←HBO 【2016年11月】の更新記事一覧 →KOUSAKU!  KOUSAKU!
 

~ Comment ~

きゃぁ~

おめでとうございます!!
いや、あと数か月でトップですよ(・`🐽・´)✨
本物が評価されるって嬉しいですわ!!
エイエイオーうみさん!


うふふ
ジワジワ~っと温シップのように
の例えがウケましたわ
うみさん温湿布を愛用してますのね?
ワタクシはまだ未体験ですわ(´・ω・`)これからの季節気持ちよさそうです....
温湿布って普通の湿布と違い、どういう症状の時に貼るのですか?
カイロと区別がつかなくなってる(おバカブーコの質問)

Re: きゃぁ~

ブーコさん

また、手前味噌な記事を書いてしまいました・・・。

でもね、このパテホント美味しいんですよ!
ご近所でも絶賛なんです。

クックパッドのカテゴリーランキングって、結構難関なんで
素直に嬉しいですよ。

ところでクックパッド、何故に辞めちゃったの??

クックパッドを辞めたのは...

相変らずレシピ作りにハマってるのですが、凝り過ぎて調味料とかまで作り出してしまいましたの(笑)
それで元レシピの分量をまた作り直し、調理方法を変えたり新しい試みをしたりしてたら、一つのレシピが全然完成しないのです!
次から次へとこうしようああしようと湧いて出てくるのです(+_+)

自分は納得いくレシピを作ったつもりだったのに、次に作った時はもう違う感じになって来てる.....
自分の中に違うという感情があるのに、他人様にレシピを公表していいのか?
って一度リセットしようと思ったのです(^^)

いずれはレシピを公開したいと思ってますが、私の中でまだ完成形が見つからないので、当分は研究(と言う趣味)に没頭したいと思います

Re: クックパッドを辞めたのは...

ブーコさん

お疲れ様です。
相当食の世界にハマっているようですね!素晴らしい事です。
食というのは、一日3回、10日で30回、一月90回、一年1080回・・・。
80年生きたとして、概ね86400回の食事機会があるわけですね。

言い方を変えると、脳にとって86400回分のトレーニング機会が用意されていると言う事に!

仮に、それを全て与えられた場合(給仕(給餌?)、外食etc・・・)と、そうでない場合を比較すると、
その差は歴然・・・。

料理って実にクリエイティブでアーティスティック。
複雑且つ深遠な世界ではありますが、何よりも楽しい世界でもあります!

この素晴らしい毎日の脳トレに興味を抱いてしまったのなら、
間違いなく、将来のボケとはオサラバでっせ!!

目指せ、ブーコオリジナル!





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索