HBO

HBO


HBO(エイチビーオー、Home Box Office の略)は、アメリカ合衆国のケーブルテレビ放送局。

ここが制作するTVドラマは秀作揃い。私好みのものが多いというのもありますが、
とにかく、TVドラマとは思えないキャスティングで、そのスケール感が半端ない!みたいな・・・。
ドラマ一話分の制作費が数億円なんてのがザラにあります。
もちろんワーナー傘下であるということもありますがね。


で、今回のオススメはコレ!↓


「トゥルーディティクティブ」
マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンの豪華ダブルキャストで贈るサイコスリラー。
レンタルDVDは旧作扱いなので100円で観れますよ!

そして「トゥルーディティクティブ・シーズン2」
主演はコリン・ファレルにバトンタッチ。
内容もキャストもシーズン1とは全く違う設定ですが、これも見応えタップリ!

ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、
劇場で下手な映画を観るより良いと思います。


HBOドラマ、他にも「バンド・オブ・ブラザース」「ザ・ワイヤー」、「ザ・ソプラノズ」etc・・・
内容の濃いのが目白押し!

秋の夜長はポテチとビールとHBOドラマで!


TUTAYAの回しもんかいな・・・(笑)














本日のオマケ

こんなの見つけました。
妖怪体操・イングリッシュバージョン!



なんかカッコイイぞ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索