熊ウ○コ・スピンオフ

熊ウ○コ・スピンオフ



前回の熊の恐怖をウ○コで再確認・・・。



前回のがコレ。No1

DSC_0431.jpg









で、その後にこれですよ・・・。No2
DSC_0397.jpg




同じくNo2
DSC_0398.jpg










そしてNo3!!!!
DSC_0408.jpg








No4、小熊か??
DSC_0412.jpg







No1~No3から見たらなんと可愛らしい・・・。
DSC_0411.jpg







んでNo5!
DSC_0413.jpg




これも小熊かなぁ・・・。それとも大熊がまだ「し足りなくて」のおまけの一発なのか??
DSC_0414.jpg




こんな調子で延々と熊糞は続くよどこまでも・・・。

ホントは林道から銭天山山頂を目指すべく登っていたのですが、
心は一気に「熊糞ブルース」。
そしてトドメのあの爪跡だった訳です。



皆さん、人気(ひとけ)の無い山を1人で登るのは止めましょうね~!(シミジミ)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うわぁっ、ゴメン、夕飯食べたところでこれは気持ちが悪くて見れないよぉ〜
急いでスクロールダウンしてコメント欄までこぎつけた(笑  ゼイゼイ
だって、モロ臭いつきの湯気がたってそうなんだもん(/_;)

Re: NoTitle

Kaoさん

サーセ~~~ン!

確かに絵面は最悪ですが、私の感じた恐怖をよりリアルにお伝えするには
こうなってしまいます・・・。(汗)

また、ここを今後登られる方への貴重な情報提供でもありますので、どうかお許しを!


 ワハハ!CU!

お菓子の家の無いヘンゼルとグレーテル的な。

これほど●ンコ画像が連続して掲載されているブログが他にあっただろうか。

いやいやいやいやいやいや、でもこれ本当怖いですよ!
これだけの量=本体が大きいか、何匹もいるって事なわけで、
しかもトドメの爪のあとでしょう?
これは怖いよ!

ニュースでも熊が人里に~という内容をよく見ます。
熊も生き延びるのに必死なんでしょうけど人を襲ったらイカン・・・!
解決するのに時間がかかりそうですね。

Re: お菓子の家の無いヘンゼルとグレーテル的な。

へちょ2号さん

そう!ホント怖かったです。近年稀に見る恐怖でした。
こうやってブログを書けているのが幸せなのだと思ってます。(笑)

散々ネタを見せられた挙句のあの松の木・・・。
見た途端に立ち止まり・・・と言うより足が竦みました!

ここの熊は山奥に住み、潤沢な食料にありついている人里とはまるで無縁の固体達なんですが、
「もう来るんじゃねぇぞ!」みたいな圧倒的な無言の圧力を感じ取りましたよ・・・。

もう深山の単独行は二度としません!(キッパリ!)

NoTitle

キサマーーーーーー!!!

Re: NoTitle

HADAKINさん

キャ~~!

・・・テヘッ!v-413
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索