スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うぉ!広告が出てしまった!!

うぉ!広告が出てしまった!!

これはうみねこ部屋始まって以来ではなかろうか・・・?

う~んこれではいかんいかんのインカ帝国。

いや実はお仕事が忙し過ぎて、23日間ぶっ通しのイベントがやっとこさ終わったばかりでね、
もう身も心も髪の毛もボロボロなんです。
途中、TVの密着ドキュメンタリー取材なんかも入ったりなんかしてね、
「情熱大陸」かっ!!なんて一瞬思いましたが地元のローカル経済番組です。(笑)
結構素敵な構成になっていて、イベント中に放映された事もあってかなりの集客効果でございました。


実はこのイベントに備え、1ヶ月前から地元の藻岩山を毎日のように登って体力を養っておりました。
トータル20回登りましたが、登り下りの総タイムは始めた頃の約半分にまでなりましたよ!
そして今日、21回目の登山に行ってきました。
無事にこのイベントを終える事が出来た御礼の登山です。
この23日間で体重が10キロも落ちたお陰もあり、なんと過去最高のタイムを記録いたしましたよ!!

何はともあれ、大変疲れましたが終わって見ればいい事づくめの今回のイベントでございました。

コンスタントな更新には今しばらく時間が必要かと思いますが、
どうか皆様うみねこ部屋をお忘れなくなくなく~~!!







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わ〜〜い
クモの巣仲間〜〜♪




て、大変お疲れさまでした〜(^ー^)

Re: NoTitle

かめいちさん

お久しぶり~~!
仰るとおりクモの巣仲間!チーム「CMONOS」結成ですね!(笑)

少しづついつもの日常を取り戻しつつありますが、
新たな展開も続々と押し寄せて来そうです。
どうなる!?うみねこ!!

ま、死にはしないさね・・・。(笑)

お疲れ様ですわ

絶対忘れませんから、安心してください(^^)
た、体重が10キロも!!!
Oh!!激ヤセではないですか
これから寒くなるのでワタクシのお肉をあげますよ~(笑)
どうかご自愛ください

またの更新
お待ちしてますよ~

NoTitle

お疲れ様でした~!
長かった23日間、走り抜けましたね!
いろいろありすぎて、遠くから何度奮闘振りをのぞいたことか!

そして、いつもごちそうさまでした!
え?またご馳走してくれるって?
いそいそ…。

そんなに藻岩山に上っていたとは…。
藻岩山勝手に応援隊のろぼたんが、藻岩山マスターの称号を差し上げましょう。

TV番組はめっちゃ緊張しながら拝見しましたよ~。
楽しかった~。自分のときより緊張したっ!

Re: お疲れ様ですわ

ブーコさん

お久し鰤~!
大ぶりな鰤一匹分痩せましたよ・・・。
身体が軽い軽い!
軽登山は楽しくてヤミツキになりますよ!
ウォーキングやジョギングより断然お勧めです。
毎回格別の達成感がが得られるのも素晴らしいです。
身近な一番低い山から挑戦するのも手です。
楽しみながら自然とダイエット&健康増進が約束されますので
やってみて損はありません。

是非お試しを~。

Re: NoTitle

ろぼたんへ

23日間、長いようであっという間・・・。
日々のトラブルや、調整で気が付いたら最終日でした。
とにかく体力勝負で、あの登山訓練が無ければ乗り越えられなかったと思います。

遠くから何度奮闘振りをのぞいたことか!

まるで星明子ではないですか!(笑)
お気遣い誠にありがとうございます。
お陰様で、目標は遥かにロールオーバーです。
え?ご馳走?? Sure!Anytime OK!!
打ち上げ報告会やりましょう。

いろんなドラマが盛り沢山~~!

NoTitle

ブログ再開おめでとうございます*^^*

地元のローカル経済番組への出演も
イベント効果が抜群で何よりですわi-77

うちは準クモの巣ざんす(笑)

Re: NoTitle

soramameさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!

いやこのテレビがですね、なかなかの長尺で、
ワタクシ出まくりのしゃべりまくりで、いいのかこれで?
みたいな・・・(笑)

準クモ・・・?皆でクモの巣同盟旗揚げだ!(笑)

NoTitle

お疲れさんデス!

御礼登山、渋い! サスガ昭和のオヤジ(笑 

Re: NoTitle

kaoさん

御礼登山、実はその後も続いてます。
現在23回目を更新中です。
例年雪が降ると打ち止めですが、
今年は初めての冬山に挑戦しようかと思っています。
藻岩山は標高500m級の低い山ですが、
冬には遭難者も出てますので気を付けないとね・・・。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
