旨いよ!

旨いよ!



DSC_0072.jpg
ヤリイカの酢味噌掛け。
もう、サッパリとして最高!

もう老後は小さな「庵」をおっ建てて、「酢味噌煮庵」と名づけよう!
毎日美味しいヤリイカの酢味噌を食べて余生を送ろうぜ。








そしてもう一つ外せないのはコレ!
DSC_0055.jpg
「エーダマーメイド」だ!


夏はこれだけあれば良い・・・。フハハのハ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お忙しそうですのう

ええこってすええこってす。
詳細は、またブログ上で発表されるのでしょうか?
待っとります。
体を壊さんように、おきばりやす。

その後のデイゴは、元気ですかのう?

Re: お忙しそうですのう

マルヒャン

う~ん、詳細とな・・・。
私には商才がありませんので。
「しょうさいのメロディ♪」でも歌って進ぜましょう!

♪アナタガイテワタシガイル ワタシガイルカラアナタガイルノ?
ハヤクショウサイオシエテヨ ウントコショードッコイショ!♪

・・・すいません、ふざけ過ぎですね。
ブログには詳細は載せませんが、個別に報告は行くかもしれません。(ヨロシクネ!)


デイゴはお陰さまで太ってきましたよ!
ご心配お掛け致しました。

うみさんお疲れ様ですわ

うみさんのお店、TVで紹介されたのですか?(ろぼさんのブログから推理のブーコ(笑))
凄いですわ!!
商才がない?Oh!!超ありますわよ~
ワタクシが保証しますわ~(^^)
まだまだ先は長いですが、応援してます
どうか身体に気を付けてくださいね
エイエイオーです

Re: うみさんお疲れ様ですわ

ブーコさんへ

お気遣いありがとうございます。

店と言うよりは催事ですかね・・・。

TV取材は3社ほど。一瞬でしたけどね~(笑)
大したことないんですよ。

しかし、忙しくてブログ更新が出来なくてちょっとフラストレーション溜まってま~す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索