その後のデイゴ。

その後のデイゴ。


本日のデイゴさんです。
まだ、微熱はありますが、至って元気です。
ご心配お掛け致しました。



ひたすら顔を洗ってますが、今日は快晴、明日も晴天間違いなしなんですよ!
ヤツの天気予報はまったく当てにならんのです。

夕べ、ペルセウス座流星群を観て来ました。
かなりの数の流れ星を観る事が出来ましたよ!(相当願い事が叶いそうです!)

今日もこれから観に行って来ま~す!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
森の子リス  ←森の子リス 【2016年08月】の更新記事一覧 →渾身の一杯  渾身の一杯
 

~ Comment ~

デイゴさん

元気そうで良かったヨカッタ。
天気予報は当たらんでも可愛けりゃエエのよ。
でもってカワイイに決まっとるわね。

NoTitle

デイゴちゃん〜
「はあ〜やっぱおうちはいいにゃ〜〜」って言ってるみたい(^ー^)
この安心してくつろげる環境、いいよね〜
ちょっとパパがじっと見つめてくるけどそれくらいはガマンしよう(爆)

猫さんは微熱があっても普通に動けるものなんですか?
人間みたいにぐったりじゃなく?


今回の家出(?)
もしかしてその前日に約束したシーバをちゃんと買ったげなかったから…
ではないですよね?パパ?

Re: デイゴさん

猫団子さん

お陰様で元気になってきました。
帰ってきた時のあの痩せ方と弱り方が嘘のようです。

しかし、あんなに痩せるまで何も喰わずにいるなんて・・・。
もっと逞しく、バッタでもコオロギで何でも食べて生き延びんかい!!
ってマジ思いましたよ。
逆に丸々と太って帰って来たら怖いけどね~・・・。(笑)


Re: NoTitle

かめいちさん

確かに落ち着いてきました。
帰って来た当初は、ちょっとした物音にもビクついて大変でした。
相当大冒険をしてきたようです。

しかし今時期、外には昆虫類など餌になるものは豊富に存在するはずなのに、
この軟弱者は何も喰っとらんのですよ!(このバカチンが!)
もっとサバイバルに生きて貰わねばね~。


で、猫の発熱ですが、代々猫を飼って来た私ですが、これは初めての経験でした。
だからこんなものなのかな?っと、良く判らんのですよ・・・。

シーバはちゃんと買ってあったので、家出の原因は単に私の不注意でございます。
飛び出した窓が、部屋側からはヒョイと飛び上がれる高さなのですが、
外からはかなり高い位置になっておりまして、単純に戻れなくなったのが
原因でございます。(あぁ反省・・・。)

よかったですのう

お返事が遅くなりましたが、よかったよかった。
発見当時のガリガリガリクソンからすると、かなり元に
戻った感じですね。
もうすっかり、くつろいどりますな。

でも、とうちゃん!頼むぜ!!
やはり家猫・・・・外で生きていくのは大変なのですね。

Re: よかったですのう

マルさんへ

ガリガリガリクソン!実物はなぜか全然痩せてない・・・(笑)

実は全く平常時のデイゴに戻っているのですが、まだ熱が下がらないんです。
バリバリ元気なんですけどねぇ・・・。

突然バッタリ逝ってしまうかも知れません・・・。
その時は私の涙で海面が上昇し全国に津波警報が出ることでしょう。

そうならない事を祈っております。(結構マジ)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索