森の子リス

森の子リス


先日の藻岩山登山の時に撮れた動画です。

このエゾリスの子はいつもここに居て和ませてくれるんですよ。

あぁ、デイゴと同じ色だなぁ・・・。
なんて思いながら見てました。

結果、この数時間後にデイゴが現れたので、
この登山が「願掛け」になったのかも知れませんね。


デイゴの熱は少しづつですが下がってきております。
また、幸いにもコロナウィルスには感染しておらず、
ホッと一安心!食欲も旺盛でペッタンコだったお腹も元に戻りつつありますよ。
でもダニを貰って来たようで、私がカイカイになってしまいました。 (笑)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

お陰様で、なんとか元気になりました。

仰るように生気が抜けると、飼い主はもうショックで・・・。
お互い似たような状況を共有ですね。

そちらのお子達も末永く元気で居てくれる事を願ってますよ~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索