相変わらずのオジャマ君

相変わらずのオジャマ君


暑いよ、デイゴ!!
なんでこんな蒸し暑い時に限ってここにいらっしゃるの??
デイゴ1





エエッ!!
父様が好きだからだって??
デイゴ3
ホホー、それは殊勝な事をおっしゃる・・・。








ヨシッ!デイゴよ、何でも買っちゃるばい!
何が欲しいね?
デイゴ4







え?シーバ?
デイゴ6
またそれかいデイゴ・・・。
よし、じゃ明日買っちゃる!






おや、なんだいそのシビアな目線は?
デイゴ7

マ~ジ買っちゃるつうの!!(笑)




デイゴのね  抜け毛で埋まる  キーボード

デイゴ様  シーバで転ぶ  浅はかさ

デイゴはよ  文字も打てるさ  「¥」連打   



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

相変らずカワイイですわ

しかもイケメン💛
デイゴさん、シーバ良かったですね(^^)

実はワタクシも欲しいものがあるのでデイゴさん!!お父様に頼んでいただけないでしょうか?
おほほほ
お願いしますわ

NoTitle

デイゴちゃん〜〜〜
いつのまにかこんなにステキになって♪
すっごいイケメン〜〜〜(≧▽≦)
ロシアンブルー万歳!!

てかなんでそんなシブい表情を…(爆)
まさかパパはいつも……以下自粛……

Re: 相変らずカワイイですわ

ブーコさん

デイゴさん、久々の登場です。
ネタ切れの時のデイゴ頼みでもあります。(笑)

で、欲しいものってナニ??

まさか婿殿か~~~??

それはハードル高杉晋作じゃわい・・・。v-406

Re: NoTitle

かめいちさん

デイゴちゃん、もう6歳になってしまいました。
猫的に一番輝いている時期はもう過ぎてしまいましたので、
あとはショボくなる一方なんですよ。

この渋い目で見詰られると、何も悪い事をしてないのに目が泳いでしまう・・・(笑)
彼はきっと真実のみを見通す目を持っているのだと思います。

デモネ、ホントはベタベタの甘えん坊でさ、トイレさえもひとりでさせて貰えないんです。ムハハ~!

NoTitle

3枚目のスラッ!とした鼻筋。。。

全てを見透かしたかのような
眼差し。。。

デイゴ様
実は神様なのではありませんか?

きっと飼い主に似たのですね(笑)

Re: NoTitle

soramameさん

う~ん、「神様」ですか・・・?

確かにある意味「神」なのかも知れません。
しかし、ベタベタの甘えん坊のかまってちゃんな神様も珍しいですよ。(笑)

家にいる時、彼はまるで私の肌着のように常にくっついてます。
さすがに換毛期は毛まみれになって大変ですが、それはそれで季節を感じさせてくれるものと思ってます。

え?私に似たって??

そうなんです、なぜ分かりましたか??
さすがsoramameさん、その慧眼に恐れ入谷のクリアキン!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索