ランチパック。

ランチパック。


ランチパックを作ってみました。

年期の入ったホットサンドマシンを使って結構簡単に出来てしまいます。
パンのへりを単に箸などで押し付けても旨く行きますよ!




ウミザキランチパック!

いかーっすか!?




続きもあります。


ヤマザキランチパック。

現在59種類!

ランチパック1
ランチパック2
ランチパック3


すごいね~!

あなたのお好みはどれ?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

爆!

コ汚いホットサンドパンの役割がショボすぎる(T▽T)

私は……そのまま焼いてホットサンドの方が好きだな♪
ホットサンド、なんであんなに美味しいんでしょうね〜
ボロい食パンでもおいしく出来るし。
ウチもありますよ、負けず劣らずコ汚いホットサンドパン♪

あ、ランチパックの話題でしたね。一昔前あの強力さんの
ワンテンポズレたダンスが印象的でした。


てか卵料理被った!

Re: NoTitle

かめいちさん

なんとなく「ヤマザキランチパック」を買って食べていたら、
コレ自分で出来ないかな・・・?
とか思ってあれこれやっていたら、このホットサンドパンに辿りつきました。

別に「板の端」や「定規」でも何でも出来るのですが、なんか格好が付かないので
これにしました。(笑)

ところで、クイジナート、大活躍ですね~!
白身のすり身に塩、山芋、卵白とクラッシュアイスをちょいと入れてエマルジョン化します。
形を整えて茹でたり蒸したり・・・。キッチリ冷やしたら極上の「はんぺん」が出来やす!
美味しいよ!!

NoTitle

定規!         ジョウギ!!!(大爆)

やっぱ是非定規でやって頂きたかった(爆)

今日も朝からこの動画(?)見ててふと思いました。
私が作ったら絶対中身はみ出すな、と


あ、ちなみに私の好みは〜〜総菜系ならなんでも(爆)
あえて選ぶなら…ハムカツハニーマスタード食べてみたい♪


クイジナート、デザインで選んで勢いで買ったけど、
うみねこさんに褒められて、なんか更にお気に入りになりましたよ〜
戸棚の肥やしにせず、せっせと楽しみたいとおもいます〜

はんぺん、詳しいレシピ、うみねこキッチンでやって!是非やって!
そしたら作る!……かも(^m^)

Re: NoTitle

かめいちさん

ジョウギ!そう定規が一番使いやすいかな・・・。(笑)

池袋と秋葉原に「ランチパック専門ショップ」がありますよ!
そこの品揃えはハンパ無いです!!
今度出張の時に大人買いします。その場で梱包してクール便で発送してやる!(笑)

はんぺんはその内やると思いますのでお楽しみに~。
でもね、フープロだと熱を持ち易いので難しいんですよ・・・。
出来ればすり鉢でじっくり一時間位掛けて摺るのが良いみたいです。

てか、ひょっとしてはんぺんを食べた事ないんですか??
もし、そうなら、
「紀文」のはんぺんを一度そのまま何も付けずに食べて見て下さい。
その他の練り物製品とはまるで別の世界が広がりますよ。

あと極上品では、 日本橋 「神茂」の はんぺんがお勧めです。(素晴らしいです!!)

参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=7JjI72vwgcE

NoTitle

ランチパックって。。。
こんなに種類が・・・≪びっくり!≫

私。。。食いしん坊なので
全部食べてみたいですわ(爆)

うみねこさんオリジナルのランチパックを
どんどん作っちゃって下さいi-278

Re: NoTitle

ソララさん

そうなんです。私も調べてみるまでこんなにあるとは知りませんでした。
あ、やっぱり全部食べてみたいと思いました?
私も既にそう思っています。(笑)
これってまるでビックリマンチョコのシール集め(懐かしい)みたいで
妙に刺激されちゃいますよね!

年内コンプリートを目指してガンバリマス!

でもね~、ご当地モノとか限定品も多くて、ナカナカムズカシイ・・・。

地震!

大丈夫ですか?

いきなりですね。

ここでも毎日のように震度1ほどの地震があります。

北海道から沖縄まで日本列島揺れてますね。
こわいです。
気をつけてください

NoTitle

え!うみねこさん地区ですか?!v-12
大丈夫ですか?

Re: 地震!

べち様

コメ返遅れました、ゴメンナサイ。
何だかんだとちょいとビジーでござんした。
北海道は広いので函館あたりでゆれても、私の居る札幌では
まるで揺れが感じられず、当日の夕方に九州のお友達からの
メールで気付いたくらいでした・・・。(笑)

にしても、沖縄本島で揺れているとは驚きです!
島嶼部で大きな地震が無い事を祈っております。
(逃げ場が少ないから心配・・・。)

Re: NoTitle

かめいちさん

ご心配ありがとうございます。
うちの所は微塵もゆれませんで、返って恐縮です。
テレビとか殆ど見ないのでリアルタイムで情報に触れる事が出来ませんでした。
それくらい何も感じなかったのでま~ったりしてましたよ・・・(笑)

関係ないけど、鱧が食べたい・・・。
とっても食べたい。
新鮮なのがこちらでは出回りませんよ。
鱧水晶!食べたい~~~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索