でいごさん

でいごさん


  しばらく振りの更新です。

 札幌も連日暑いですよ~。皆さん熱中症には気をつけましょう。

 今日はデイゴの動画をアップしますね。日常の他愛もないスナップです。

 今回はタンゴ調で纏めてみました。






 デイゴって、ひっつき虫なんですよ。冬でも夏でも、寒暖の差など関係なくべったりくっついてきます。熱帯夜に首に巻きつかれて寝られた日にゃアナタ・・・タスケテクレー!ですよ・・・。でも、裏を返せば、それだけ人間大好きと言いますか、もう「人間命!」みたいなところがありまして、可愛い奴なんです。

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■無題

でいごちゃん、かわええかわええです。
でも、うみねこさんって猫派だったのですか?
てっきりkuroさんのところにコメントされている
ので、犬派とばかり・・・・
そういえば、犬も飼われているのでしたね。

ちょっと、古っぽさを感じさせる加工とタンゴの曲が
とても良い味を出していると思いました。

2 ■Re:無題

>テルテルマルボウズさん
実は、今は猫しか飼っておりませんのですよ。あ~
犬飼いたい・・・。
私は絵の才能がありませんので、映像の方に走っちゃってます。絵コンテとかサラサラと描けるようになりたいなぁ・・・っていつも思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索