たまにはこんなのも・・・

たまにはこんなのも・・・


アイリッシュ・クワイヤです。

ちょっと感動!



女子高生達、みんなピカピカしてますね!
そして、スネオのお母さんも頑張ってますよ。(笑)

アイリッシュ独特の雰囲気とスローなパフォーマンスが素晴らしい!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BABYMETAL考  ←BABYMETAL考 【2016年05月】の更新記事一覧 →クックパッド  クックパッド
 

~ Comment ~

ごきげんうるわしゅーですわ

うみさんが紹介して下さる、こういう海外の映像を見てるといつも思うのですが、うみさんは何か国語、話せますの?

女子高校生の、赤リップや薄ピンクリップが凄い似合ってますわ
ワタクシが女子高校生の時なら、この化粧は似合わなかったと思います
....あ、今もカモ~(笑)ギャハハ


動きがシンクロしてて圧倒されますわ!
そして可愛い!!!

スネオのお母さんって、ドラえもんのスネオですか?(^^)

スネちゃまのママ、背中からでも気迫が伝わってきますね
みんなが歌ってるときの表情が見たいですわ

スネちゃまのママから筆頭に、みんな髪がまとまってるのも好きですわ

Re: ごきげんうるわしゅーですわ

ブーーーコさん

苦しゅうないぞよ。(笑)
私は、日本語と猫語しか話せませんです。
妄想膨らんでない?わはは。

スネオの母さん、いい味出してますよね~!
でもあんなのがウチの地元のPTAに居たりなんかしたら、
皆ムカつくんだろうな・・・。

アイリッシュとかケルティックって、独特の雰囲気がありますよね。
エンヤもしかりですが、たまに聴くといい感じに和めますね。
でもずっと聴いてると飽きちゃって、「マジンガーZ」とか聴きたくなっちゃいます。

え?ダメ?

NoTitle

お久しぶりです☆

スネオのお母さん(๑´ლ`๑) 確かに言われればそうダ;
私、テキスト見る前に動画見ちゃったんで、

表情なんかも…「夏木マリ」に似てるな何て思って見ちゃいました(笑

平行にスライドする動きなんか、意表をついててオモシロイ!
ミュージカルの要素も盛り込んだようなコーラス
清々しさが残りますね♡

Re: NoTitle

kaoさん

お久です!
お元気でしたか?

「夏木マリ」・・・確かに!似てますね~。(笑)

コーラスのあのスローな振り付け、なんだかカメレオンの動きに似ていると思いませんか?
カメレオンクワイヤとか・・・。なんかいいかも!

ところで、「チビキュリソーダ」はお変わりないですか?(チビクロサンボミタイ・・・(笑))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索