思わずシェア・・・

思わずシェア・・・


この短い動画にウルウル。

以下、シェア先からの抜粋です。(facebookから)

ノースカロライナ州ウィルミントンにあるBeau's Coffeeは、
心身に障害を持つ人々を積極的に雇用している。
ここで働くトレヴァーはダウン症。知的障害と発達障害もあるが、
いつもニコニコと笑顔を絶やさない店の人気者だ。
そんな彼を、友達のリリーが訪ねてきた。

リリーは大きなプラカードを掲げ、トレヴァーに見せた。そこにはこう書かれていた。

「私はコーヒーが好き。
私は紅茶が好き。
一緒にプロムに行ってくれませんか?」

トレヴァーは声に出しながらゆっくりとそのメッセージを読み、
プロムへの誘いだとわかると「イエス!」と即答。
2人は抱き合って喜び、店内からは大きな拍手が巻き起こった。










ホンワカと癒されました。

リリーとトレヴァーに感謝!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃぁ~♡

可愛いですわ
トレヴァーさんのしぐさや表情、リリーさんの笑顔、可愛すぎです!!
・・・・・・
それに何か
トレヴァーさんの体型...背丈....
ちょっとワタクシに似てますと言いますか、超親近感ですわ.....あ、ちょっとですからね(笑)おほほほほほ



両親に、今年は北海道に旅行に行こうと思うって言ったら、二人も付いて来そうな空気になったので、危なかったですわ(笑)ギャハハ
まだ何も計画してませんが、そちらに行った際はお世話になりますわ♡うふふ

Re: きゃぁ~♡

ブーコさん

あ、トレヴァーの体型、背丈、体重が似ているんですね?
なるほど・・・、それは親近感湧きますよね!
よかったよかった、この記事をアップした甲斐がありましたよ。フフフ・・・。

で、夏にはマルさんと北海道に来られるんですね?
それは楽しみです!ろぼたん&TokEさんとご案内致しますよ。
あのお店で集会しましょう!
ご両親もご一緒だとなお楽しいですね~。
出来たら「おずんちゃん」もね!

美味しいジンギスカン、皆で食べよう!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索