み、三度国旗・・・(汗)

み、三度国旗・・・(汗)


またしても訳は訊かんでくだされ~!(涙)


今回はちょっと手間をかけております・・・。




決して思想的背景はございませんよ。





あぁ、この「訳は訊かんでくだされ」シリーズ、今後も続くのであろうか・・・?(汗)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お腹パンパン  ←お腹パンパン 【2016年05月】の更新記事一覧 →実用道  実用道
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ、仕事が早い!
私のざっくり描いた猫のために、なんだか申し訳ないです・・・(いい笑顔)

でもうみねこさんの仰るとおりネコがいた方がいいですね。
実はゲーム中にも重要なキャラクターに猫が二匹ほど登場するので
そういう意味でもとてもイイ感じです。
素敵なアイディアをありがとうございました。

へちょ2号さん

コメントありがとうございます。

しかし、この私がへちょさんのところで無理難題を押し付けると、
まさかの行動力でそれを実現されてしまう・・・。

という奇跡のパターンがこうも続くとですね、ウチのブログが右寄りの
「日の丸ブログ」になってしまいそうでコワイです。(笑)

あ、それと過去記事をご覧になるとわかりますが、
私は無類の猫好きでございます。
ブログ内検索に「猫入り」と入れて探してみてください。
私の隠された正体が暴かれるっ!!(のか?)

訳は訊かんでくだされシリーズ、スキです

好きな訳は訊かないでくだされ。

ところで、「キングスマン」観ました。
あれだけグロテスクに人が殺されるのに面白かったです。
U.N.C.L.Eって組織単体では生産性のある活動していない(開発した武器売るわけにもいかんし)から資金はどうしているんだと思っていたんですけど、独立した組織として活動するための資金がどこから出ているかとかきれいに処理されててナルホドと。

コリン・ファースが無茶苦茶ステキ。2で復活するんですよね、ね。

Re: 訳は訊かんでくだされシリーズ、スキです

ネコスンさん

あぁ、こんなしょうもないシリーズを気に留めていただいて
誠にありがとう!
しか~し、多分これが最後のような気がする・・・。(笑)

「キングスマン」! 面白かったでしょ?
こういうセンスの良い作品って、やはり本場ならではのもの。
邦画じゃ絶対無理なジャンルですよね。

「キングスマン2」の封切が待ち遠しいです。

で、例の切手ですが、郵便事業社の方から「許諾はまだか?」
との催促が来ましたが、肝心の先方様からはナシのツブテ状態でございます。
只今別のアクションを起こす所でございます。

うみねこの一念岩をも通す・・・・のその日までもうチットベッカお待ち下され。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索