ブリちゃん!

ブリちゃん!


ばば~ん!
burichann2.png

ちょいとボケてますが・・・



これは某ブリーダーさんの所の「ブリテイッシュショートヘア」
生後3ヶ月ホヤホヤ~!
写真じゃ伝わりませんが、コレめっさ可愛くて可愛くて可愛くてかわ・・・・・ゴク。

私動けなくなりました・・・。

う~ん、ほ、欲しいぞ!!かっさらって行きたい衝動1000%!!



私:ねぇねぇ、これおいくら万円?

ブリーダーさん:あ、欲しいの?んとね~50万・・・と言いたいところだけど2万円おまけして48万。

私:・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(脂汗)(変な汁・・・)せ、せめて抱かせてください!



上の画像は、そんな状況での写メでございます。



50万出して猫を買うヤツっているんか??・・・デテコイヤ!!
まったく、安い競走馬が買えるぜ!(プンスカ!)



帰路、車の中でそんな事を想いながらハンドルに額を打ち付けるうみねこなのであった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え~~!!

子猫、一匹が500000円、だあぁ~~(T^T)

Re: え~~!!

名無しさんへ

いや~、マジ驚きました。身近でこんな値段の猫を見たことが無いので、
”抱いてもいいよ”と言われた時、結構ビビリました・・・。(笑)

でも、この猫に関してはこれが相場らしく、普通に売れて行くそうです。

う~ん、わからん世の中ですのう・・・。

カワイイ、可愛いのだけれど

50マンエン!!
違う世界だわ。

ネコスンさん

高いよね~・・2匹で100万円ですよ!!
こんなの買うヤツの気が知れん!

・・・でもね~、現物見るとね~、むっちゃね~、欲しくなりますねん・・・。
それくらいエエ猫なんです。あぁ、罪な猫だよ~マッタク!

NoTitle

高価な猫ちゃんですね~(驚)

パンサーカメレオンが・・・
10頭分かも(苦笑)

キュートで。。。
うみねこさんが欲しがるのは
痛いほど伝わってきますわ。。。i-260

ですが・・・
デイゴも充分可愛いですよんi-236

私的には。。。
デイゴのほうが好みですi-176

soramameさん

これ高過ぎですよね!

将来、このブリーダーさんに恩を沢山売って、お安く分けて貰おう!
なんて、真面目に考えてます。(姑息ダヨネ・・・)

この猫は大人になって真価を発揮します。
目の色も毛並みもガラリと変り、もんげ~魅力的になりますよ。

デイゴの方が好みですか?ありがとうございます。

ええっ?欲しいって?? う~ん・・・ダメ、ゼッタイ!!(笑)

あ!

ずっとアスパラ見てたら更新されてた(爆)

私もデイゴちゃんの方が好み〜♪

50万ですか…猫さんの相場わかりませんが
結構犬も猫も数十万コースですよね?
それなのにお迎えされてる方沢山いらっしゃってすごいな〜と
常々思っておりました。

まあそれ行っちゃうと、100万超えの車もみんな持ってるし、
数千万のおうちも持ってる方沢山いらっしゃるし、
数万のスマホなんかお子さんでも持ってるし…

日本ってスゴイ(謎)

Re: あ!

かめいちさん

そう云えばイカ墨リゾットのお味は如何だったんでしょ?
食べると江戸時代の後家さんみたいに歯が真っ黒とか???(笑)

ペットショップの相場は実に適当でいい加減です。
こう書くと業界から怒られそうですが、実際博労の世界そのままです。
だから素性のハッキリした犬猫を買おうと思ったらペットショップは止めた方が
無難です。
ペットショップには絶対卸さないという良心的なブリーダーさんは沢山いますよ。
ってコメ返が変な方向に・・・(笑)

で、このブリティッシュショートヘアですが、ブリーダー価格、いわゆる産直価格で50万!!
一体オークションでいくらになることやら・・・。
私はデイゴ様で充分ザンス!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索