こういう時は・・・

こういう時は・・・


こういう大きな災害がリアル進行している時、
このちっぽけな拙ブログで一体何が出来るのだろう・・・。

ありきたりなお悔やみや同情コメントなど、何ら意味の成さない事ではないか。


西内まりあ・・・(女優・モデル・シンガーソングライター)

彼女のfacebookページをご紹介します。

こちら



細かな説明など要りますまい・・・彼女の実用的な行動にリスペクトです。

被災地の皆様、未だ予断を許さない状況ではございますが、
どうか気丈に、この耐え難い困難を乗り越えられますよう、心からご祈念申し上げます。

ガンバレ熊本!



追記

随時更新中【熊本地震】 炊き出し場所、支援物資配給場所、給水場所、まとめ支援!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

西内まりあさんをはじめ、沢山の方が素晴らしい行動をされてますよね。
本当にこういう時、SNS便利だわ
と感じます。
昨年の関東、東北豪雨の時も救助の際、大いに活躍しましたし(^^)

しかし、
災害があるときに何故か起きる
悪質なデマも沢山流れてしまって、残念ですわ。

Re: NoTitle

ブーコさん

SNSって何の略なんだろうね・・・?

相撲取り・なんだか・相撲取り・・・とかだったら楽しいな!

スリスリ・ニャンコ・スリスリだったらもっとステキだな!!

スーダンの・忍者・佐々木だったら嫌だな・・・。



疲れていると脳内こんな感じなんです・・・シクシク  (大丈夫か??)

NoTitle

おはようございます*^^*

うみねこさん。。。

脳内がお疲れですか?(汗)

お仕事がお忙し過ぎるのでは・・・

SNS。。。

さぁ、脳内を 爽やかにして
いつものうみねこさんらしく・・・でも頑張りすぎないで
下さいね^^

追伸・・・
熊本はまだまだ支援物資がうまく流れていない場所はありますが
以前よりは少しだけ改善されつつあるようです。。。



soramameさん

タイムリーな優しいお言葉、誠にありがとうございます。

「さぁ、脳内を、爽やかにして」

おっしゃる通り!!少しリフレッシュタイムが必要なようです。

デイゴを連れて散歩にでも行こうかな・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索