手乗りデイゴ

手乗りデイゴ



手乗りインコじゃありませんよ、
手乗りデイゴです。



写真が全てボケボケなんですが、
これ、全てスマホで片手撮りなんでそこんとこご勘弁を。


彼はこの状態で安らかなる眠りを貪る事が出来る奇特な猫なんです。
DSC_0911.png





ん?
あ、おめざのようですよ・・・。
DSC_0912.png





うみねこくん・・・なんか言った?
DSC_0914.png





んべんべ・・・・・、
彼はこのまま空中で毛繕いをいたします。
実はこの姿勢を維持し続ける事は私にとってまさに地獄の所業!!
上腕、下腕はもとより掌、五指全ての筋肉がギシギシと悲鳴を上げるのであります。
DSC_0915.png





ん?きみぃ、なにか言いたい事があるのかね?
DSC_0916.png

いえ、なな、なんでもありません。
ご機嫌麗しゅうございますデイゴ様~~!


あぁ、明日の筋肉痛が確定だ・・・(
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この状態で安眠状態。。。

しかも気持ちよく毛繕いまでとは・・・

体幹が鍛えられているデイゴ君ですねぇ~i-101

うみねこさんは全ての筋肉が鍛えられるし
一石二鳥じゃあございませんか(笑)

次回は足裏に乗っけてチャレンジしてくださいなi-278

Re: NoTitle

soramameさん

足裏ですか??
そんな、上海雑技段みたいな・・・(汗)

でもね、
私がその姿勢を保つだけの体力があれば意外と可能なのかもです。(笑)

彼はどこまでも人、(人間)を信用していますので、
こちらの要求を断る事がありません。(ホント)

長年猫を飼い続けていますが、こんな猫は初めてですよ。
多分カメレオンとも仲良くできると思うんだけどなぁ・・・。

NoTitle

デイゴちゃまちゃま〜♪
ご機嫌麗しゅう……

ところでデイゴちゃま、アナタ何気にドSでしょ?!
うん、そのクールなお顔、何気でもなんでもなく素で
ドSですね。
そうやってパパの愛を試してるんですよね?
腕が少しずつ下がってきたらチラっと一瞥で注意喚起?!

流石です。
パパは分かってはいてもきっと全面降伏です。
ついでに今日のゴチソウもおねだりしてしまいましょう〜〜♪

うはぁ~

その眼つき、す・て・き。
信頼のたまものですわね。

ところで、マルさんのところでも書いたんですけど、あのぉ~
「The women from U・N・C・L・E」じゃなくて、
「The Cat from U.N.C.L.E.」を名乗りたいです。
このhttp://6330.teacup.com/nekonyango/bbs猫がとっても羨ましいので。

NoTitle

デスクに腕を置いてるのかと思ったら
宙に浮いてるのね(笑
こりゃしんどいワ;

でも、デイゴくんの手放しの安心感の姿が目の前にあったら
やっぱ頑張っちゃいますよね♡

「当たり前でしょ」って最後の写真から聞こえるよ〜ん♪

あぁ♡

キュンッ💛ですわ
デイゴさんは本当にかわゆいですわ
ちょろっと見えてるうみさんの足もかわいいですね(笑)

片手スマホで撮るのはしんどいですよね
サッ
ワタクシがうみさんの右手に乗って
デイゴさんとうみさんを撮りますわ♡名付けて両手乗りデイゴさんとブーコ!!
任せてくださいv-392
よっこらせっと.....

Re: NoTitle

かめいちさん

その通り、デイゴはドSです!
基本私がドMなのでバランスは取れているはず・・・(は?)

「デイゴちゃまちゃま~」はあの姿勢のまま腕を振り上げて、
クルリンパで肩に乗せる事も普通に出来ますよ!
もう絶対の信頼関係とでも言いますか・・・。(笑)

彼は何故か食卓のものにはまるで興味無しです。
でもシーバには目の色が変りますよ!!

Re: うはぁ~

ネコスンさん

「The Cat from U.N.C.L.E.」
それいいっすね!

「The Catball from U.N.C.L.E.」

でも良いような気がしますが・・・(笑)


デイゴはいつ何時どのように引っ掴んで抱き上げても
ちゃんとダッコさせてくれますよ、実に有り難い猫なんです。
もう仏様のような猫です。(誉めすぎか?(笑))

Re: NoTitle

kaoさん

そうです、超しんどいです!
おっしゃるように、どこまでも人を信頼し切っていますので、
そこを裏切れない・・・、だから頑張る!みたいな。(笑)

デイゴが如何に人を信じ切っているかが、もの凄く良く判る動画があるんですが、
いつか紹介したいと思います。

きっとビックリしますよ。(フフフ)

Re: あぁ♡

ブーコさん

あ!足が・・・、不覚!!
イカンイカン、フォトショで修正しなくては!

え~、私の右手に乗るのですね?
う~ん、それはもう犯罪ですよ、危険過ぎます・・・。
デイゴが父無し子になってしまいますので禁止行為と認定いたします。
しかも、その体勢が成立した時には私はきっと夜空に輝く一際明るい「星」になっている事でしょう・・・。(ザンネンデス)

v-406



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索