カープール・カラオケ

カープール・カラオケ


え~いきなりのジェームズ・コーデン・・・
彼は英国の超人気コメディアンですが、
昨年の3月より、アメリカのCBSの深夜トーク・バラエティ番組「レイトレイトショー」
の司会をしています。

で、番組内の人気コーナーに「カープール・カラオケ」ってのがあるんすけど、
これが毎回すんばらしい訳でして、今日はその中から、うみねこイチオシのアデル編をご覧下さい。





ジェームス・コーデン、歌うめぇーー!!
して、素のアデルが最高!!

この他、いろいろな超BIGアーチストがこのコーナーに出ています。
youtube「Carpool Karaoke 」で検索してみてね~!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昔の・・・  ←昔の・・・ 【2016年02月】の更新記事一覧 →Pa’ mi casa  Pa’ mi casa
 

~ Comment ~

Carpool Karaoke

翻訳サイトに聞いてみたら「相乗りカラオケ」ってでた。
おもしろそうだなぁ、雰囲気は分かるけど何しゃべっているのかワカラナイのがカナシイ。

イリヤ、お待ちしております。

Re: Carpool Karaoke

猫団子さん

これ、始めのつかみから面白いんですよ!

彼が携帯電話で、「ハロー、イッツミー・・・」とやる訳ですが、
これはアデルの最新ヒット曲「Hello」の冒頭の歌詞そのまま・・・
というギャグなんです。
アデルファンなら大受けするところ・・・(笑)

大御所アデルが何でもやってくれちゃって・・・(スパイスガールズまで!)
もうサイコー!!


イリヤは遠いよ・・・。(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索