スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
また・・・。  ←また・・・。 【--年--月】の更新記事一覧 →中華街続き  中華街続き
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

O mio babbino caro

O mio babbino caro


で、アリアです。
このような前後の脈略も何も無い節操の無さが、うみねこ部屋の真骨頂です。(笑)



O mio babbino caro









では、Katherine Jenkins様の美声をお聴き下さい。










んで、お断りしておきますが、別にワタクシKatherine Jenkinsさんのファンではありません。
どちらかと言えば、カーメン・マクレェキリ・テ・カナワさんが好きなんスけどね・・・。
カーメン・マクレェはジャズ畑ですが、彼女が歌うクラシックボーカルは圧巻でっせ~!

では本題。
え~実は最近、この「ウチのお父ちゃん」の聴き比べをいろいろとしていたんですが、
ふと今回のこの動画に出会いました。
チョイト面白い人見っけです。
見所は冒頭から0:43秒までの間です。
画面左下のバイオリンのおっちゃんに注目しましょう!



私は笑えましたが皆さん如何?

いつも姑息でスミマセ~ン!




ではオマケです。



当時彼女は9歳!!(涙出た!!)



















で、これが一昨年の6月の映像です。



よりブラッシュアップされてます。(もっと涙出た!)





イカンイカン、年々涙もろくなっとる・・・。(ジイサマか?)














万歳三唱・・・。











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
また・・・。  ←また・・・。 【2016年02月】の更新記事一覧 →中華街続き  中華街続き
 

~ Comment ~

よくそんなところに気が付くねぇ

ワタシなんか主役となる人にしか気が向いてない見てないんでこういうの教えてもらうと二重三重に楽しめて得した気分になります。オモシロイ。

ところで、いつの間にかリンクしてもらってるではないですか。ありがとう。
ただ一つ、リンク先URL
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8600/hyousi1.htm
じゃなくて
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8600/
にしてもらえると尚ありがたいデス。
昔の遺産なんですけどJavaScriptで一応季節イベントページに跳ばす設定にしてあるんで。
ただし、遊んでたのは昔々、今のブラウザ対応修正はしていないのでうまく飛ばないかもですが(^▽^;)

Re: よくそんなところに気が付くねぇ

猫団子さん

何かこう、アンテナが人と違う方に向いてしまうみたいです・・・。(笑)

あ、勝手にリンクしてしまいました!事後承諾で申し訳ありません。
URLは直しておきました、ありがとうございます。
ちゃんと季節イベントページに飛んでいましたよ。

で、切手ですが、只今イリアのエージェントの情報を探索中です!!

NoTitle

ほ~~んとに
うみねこさんの感性は面白いi-278

うみねこさんの人生って他の方の何倍も
愉しいでしょうね*^^*

異色なアンテナは色々な場面。。。
例えばお仕事でも役に立つと思いまっす(^^)v

Re: NoTitle

soramameさん

私の人生ですかぁ、楽しいのだろうか・・・(笑)
ただただのた打ち回っているようにしか感じてないみたい。(もっと笑)
まぁ、安定と平穏とオーソリティが嫌いなのは間違いないです。(激笑)
楽な方に身を置けない可哀そうな正確なんですね・・・。(超笑)

アンテナは自分でも多いと思ってますが、駄目なアンテナも多いですね。
仕事に役立たないアンテナが特に多いです!(フハッ!)

あ、この場を借りて恐縮ですが、職員ご一同様に宜しくお伝え下さいませ~!(多謝!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

いや~お久しぶりです。元気でしたか?

で、お年寄りとな??
そんなに歳なんですか????(笑)

何はともあれ、通常復帰おめでとうございます。
イベントはいろいろありますので機会は沢山あると思いますよ。

また、いろいろとお気使いありがとうございます。
○○○○アワーは当分更新の予定はありませんが、
別なアイテム冊子がありますので、その内公開しますね!

ではでは、今後とも宜しくです!!

本日はありがとうございました

リンクの件もありがとう。

イリヤのエージェント、なんかワクワクする単語の羅列ですわ。
U.N.C.L.E.日本支部…

NoTitle

昨日は突然押し入り、入り方がわからず
失礼をばいたしました。
ウミネコ様のお蔭でひさびさに楽しゅうございましたわ。
またこのような機会がありましたらぜひ寄らせていただき
たいですわe-68

NoTitle

昨日は大変お世話になりました。
とても楽しい、あっという間の2時間でした。

名前を本当に一時変更しようかと思ったんですけど
訪問履歴まで変わってしまうので「ま た お 前 か」となるのも何なので
ひっそりコメント欄のみ変更しておきます。

だから国旗は飾っていただかなくてOKです・・・!

Re: 本日はありがとうございました

猫団子さん

返信遅くなりました。
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。

それからそれから、○○○○○○もブラボーフィーバーでありがとう!!

飛躍しますが、イリヤとヤマネコのコラボデザインも考えてますよ。

「イリヤオモテヤマネコ」

・・・・・・バカだとお思いでしょうが、私はやりますよ!!(少し及び腰・・・(笑))

Re: NoTitle

そらさん

ようこそウミ~ランドへ!
きっと飛び込んで来るのにもの凄い覚悟と勇気が要った事と思いますが・・・。(笑)
基本、脳天気で支離滅裂なブログですので、深追いは禁物ですよ!(ホントか?)
これに懲りずに、また楽しい遣り取りが出来ればと思っております。


チャットはもっともっと改善の余地がありますので、いろいろ勉強したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: NoTitle

押せた2号試作 Cord Name BIBIAN さん

いやいや楽しかったですね~!
一瞬のタイプミスも見逃さない魔物のようなオーディエンスとの
戦いは如何でしたか?(わはは!)

しかし残念です・・・。
密かに「日の丸三連荘」を期待していた人も多かったのでは???
そこは遠慮なくブチ込んで来て欲しかった所です。(ホントか?)

で、折角の「押せた2号」誕生を祝しまして万歳三唱をお届けします。

本気で伏字がワカラナイ

〇にはなにがはいるのでせうか?

バカなどとは思っていませんわ。
ただ、切手だと1シートの中で複数デザインは出来ないんです。
複数シートつくるの?

Re: 本気で伏字がワカラナイ

ネコスンさん

切手・・・。
もちろんワタシのことですので、いろいろ考えてます。
一体何シート作る気だっつうくらい、アイハブメニーアイディアです!(笑)

例のイギリス人にエージェントの事は一任しておりますので、
それが解決次第ミッションスタートです!
ただねぇ・・・、お忙しい方なので何時になるかわかりまて~ん!(笑)

○の中身はいろいろな言葉が使えますよ!
例えば「ネコダンゴン」とか「タカダカズヤ」とかね!!・・・?
あ、でも一番近いのが「チロルチョコ」なんだと思います。・・・(そのまんまや!!)












  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
