ま、負けました・・・。

ま、負けました・・・。



え?なんで国旗なんだって?

国旗
(画像は借り物です)



訳は訊かんといてくだされ・・・。(シクシク)



あの方の行動力に完敗です・・・。



watasi_04.jpg


まったく、スゴイよ・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

何と、律義な

うみねこさん、男の中の男だわ~(笑)

NoTitle

何だか申し訳ない(笑)
私も鼻血を出した甲斐がありました。うんうん。

Re: 何と、律義な

あまがい繁子さん

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
今回の記事はきっと誰もリアクションしないだろうと思っていましたので、
感謝感謝でございます。


私は有言実行の人です。
だから・・・。私を悪用しないで下さい。(謎)

馬鹿とハサミではありませんが、
それと似たような事になっちゃいますよ。(大笑)


Re: NoTitle

へちょさん

いや~、著作権フリーの国旗を探すのに大変でしたよ・・・。

しかし、こう言う事に集中するのって楽しいんです。

へちょさんの鼻血ネタを大きく膨らませてボケ倒す!

こういふフザケタ事を一生懸命、それこそ億の金を掛けて
命懸けでやっているのが、「今のCM業界」です。

ナンダコノコメント??(謎)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索