正解

正解



では、正解はコチラ!

6デイゴ正解

どうですか?分りましたか?
この頃は特に顔での判断は非常に難しいです。
手の大きさとか胸の毛の生え方とかで見分けるようにしてます。









CA3G0176.jpg


じゃ~ね~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

参りました

毛の生え方で見分ける?
出来るの?ワタシ自信ないデス。

以前飼ってたクロネコ2匹は首輪の色で分けてましたわ。(拾ったすぐに首輪付けた)

ウチの掲示板の看板になっているトラ猫は幼少期首の毛色が少し違っていたのでそれで分けてましたわ。育つにつれ毛色は同じになりましたけど、その代わり体形と性格の違いが出てきました。

今、白猫2匹貰ってきて飼っていますけど、もらい受け元が「白猫の兄弟」からお好きなようにどうぞ状態。(貰ってきたのはババ様)
貰うときの基準が「見分けがつくように真っ白の猫と模様の入っている猫」
かつ外飼いの子だったため「庭を自由に逃げ回っている中から捕まえることができる子」
無事2匹飼っております。

Re: 参りました

猫団子さん

シロとブチ!!
拝見しましたよ!いいですねぇ。
ムッチャかわいいではありませんか!

このロシアンの写真はブリーダーさんのところで撮ったものです。
私が常に傍で見ているわけではなくて、品定めに行ったときに
これと言ったヤツの特徴を覚えるようにしていました。
(デイゴの胸の毛の生え方が少し尖ってますよね。)

過去記事にデイゴと出合った時の事が載ってますので探してみてください。(笑えます。)


間違えましたわ

あぁ!!
本当ですわ
胸毛が尖ってて凛々しいですね♡
これからはデイゴさんの胸毛チェックですわ


ところで
何に負けましたの?
はっ!!これは聞いてはいけなかったですね
失礼しましたわ
  • #2086 デイゴさんファン失格のブーコ 
  • URL 
  • 2016.01/28 13:34 
  •  ▲EntryTop 

Re: 間違えましたわ

ブーコさん

誠に残念ですが、只今を持ちましてデイゴのファン倶楽部から抹消しますね。
次はハックのファン倶楽部に入会をお勧め致します。(ふふふ)


え?何に負けたのかって?

それは、それは・・・、人生にかニャ・・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索