簡単更新、デイゴを探せ!

簡単更新、デイゴを探せ!


今日は画像のみ。

6匹のロシアンブルー!
皆兄弟です。
さぁこの中に幼き日のデイゴがいますよ!
一体どれ?

6デイゴ


正解は次回に~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お知らせ。  ←お知らせ。 【2016年01月】の更新記事一覧 →正解  正解
 

~ Comment ~

6人兄弟

連続合成写真じゃないの????

ムムム....

右から二番目!!
ファイナルアンサーで!!!

NoTitle

ムムムッ、 絶景かな♪ ホワホワ感がかわいい♡
猫アレルギーで近寄れないケド、写真なら安心して眺めてられマス(笑
えっ;今、目が痒くなってきたのはナゼ????

Re: 6人兄弟

ネコスンさん

むはは!合成写真??
ざんね~ん!これはホンモノです!

ヒントはモチロン、この中で一番カワイイ奴ですよ。うしし。

Re: ムムム....

ブーコさん

ファイナルシーサー!?
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(じっと見詰て・・・)

ザ~~ンネ~~~ン!!!

賞金は0に!ザンネン賞のベビーサラミ1個をお持ち帰り下さい。m(__)m

Re: NoTitle

kaoさん

なかなかエエ写真でしょ?
この時は、あぁ一生こやつらにまみれて暮したいと思ったものです。(笑)

猫荒れる魏・・・って写真を見ても出ちゃうんですか??
それは残念です。(こんなにカワイイのに・・・。)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索