スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オラフ  ←オラフ 【--年--月】の更新記事一覧 →久々の・・・  久々の・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い寒いとお嘆きのあなたへ

寒い寒いとお嘆きのあなたへ





こんな絵面でも見て暖まってください。













シュワシュワ~~!

朝の冷え込みが強烈にマイナスになると、木々がこうなっちまいます・・・。
まぁ、車の中は暖かいんで、綺麗なんですがね・・・。
DSC_0248.jpg







冷えすぎると、路面のミュー(摩擦係数)が上がってすこぶるタイヤの喰い付きがいいんですよ!
めっちゃ走り易いんです。
DSC_0249.jpg




南国のみなさ~ん、これで普通なんですよ~、誰も「今日は寒いね」なんて言わないので~す!(笑)


デモネ、吹雪になると鋭く辛いです・・・。(シクシク)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オラフ  ←オラフ 【2016年01月】の更新記事一覧 →久々の・・・  久々の・・・
 

~ Comment ~

はぁ~暖まったわぁ~…って

綺麗やなぁ~…とは思います。
お住まいの方には申し訳ないですけど、ワタシ、見ただけでさぶぅ~と縮こまりました。

Re: はぁ~暖まったわぁ~…って

猫団子さん

いやいや、ここは人の不幸を見てヌクヌクする所ですよ!
寒いと思っちゃいけませんよ~。(笑)

あのポプラ並木の傍には川が流れていて、
気温が急激に下がると「川霧」が発生するわけですね。
でもってその霧が凍り付いてあの見事な「樹氷」になる訳です。
日中の気温がずっと低い(-10℃くらい)ままだと
有名な「ダイアモンドダスト現象」が見れますが、
都市部では滅多にお目に掛かれません。

どうです?暖まったでしょ?

NoTitle

世界的なラリードライバーが生まれないのはなんで?
道がよすぎるのかなー

うっみさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん💛

お疲れさまでしたわ
むっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ここ数日うみさんがいなかったので
超寂しかったですわ
えぇ、いない間に
大事件が色々起きましたし....
一つは
ブーコの結婚が決まったとか.....
ギャハッ💛
なんちゃってですわ♡おほほほほ
エイプリルフールの練習ですわ♡ギャハハ
では~
↑って記事についてのコメントはなしか!!!
  • #2057 プリティーブーコ 
  • URL 
  • 2016.01/21 13:55 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

HADAKINさん

う~ん、なんでだろ・・・?

でもね、こちらでは主婦から老人まで、
意図せずして普通にドリフト走行してますよ!(笑)

あ、そうそう最強のライダーをこの間見ましたよ。
それは郵便配達のライダーです。しかも女性でした。
吹雪で最悪の路面をバリバリ飛ばしている彼女に、
めっちゃ惚れてまうやろ!でした。(笑)

Re: うっみさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん💛

う~ん・・・。

ブーコスよ、大丈夫か?暇なのかい?
ずんちゃんの御懐妊以来飛ばしてますの~。(笑)

エブリデイフール?

あぁ、それなら判ります。

その勢いだと結婚前に想像妊娠しそうですのう・・・。

最近まーこが出てこないので寂しいですよ~。

ブーティー・・・

そうそう、ブーティー、
あまり飛ばすとうみさんが、ろぼたんのところに泣きついてくるから、
むっちゅーから始まる書き込みはやめるのよっ!
せめて、最後に・・・あれ?違った!?

×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×.

ブーティーの結婚には、うみさんから
立派なお祝いが贈られるはずだから、YOU,ササッと決めチャイナ!(笑)

今日は寒いね は、 けっこうろぼたん、言ってますわ~。
「昨日より・・・」とか、「例年と比較して・・・」っていう比較文になりますね♪
ただ寒いのは当たり前。

そこに、
「灯油代が半端じゃない」とか、「ガスだと暖房費が悲惨なことに」とか
ガソリン価格とも連動した時事問題もはらんでくるのが
北海道事情ですね~。o(*≧◇≦)o

Re: ブーティー・・・

ろぼたんへ

そうそう、いつも泣き付いてばかりでゴメンナサイ。
レッドブルと言い、○○○と言い、もう感謝感謝でございます。

なんか沖縄にまで寒波が押し寄せるみたいで、今年はちょっとおかしいみたいですね。
またこの頃の急激なオイル安も嬉しいのですがこのまま続く事はちょっと考え難い訳で、
糠喜びにならないで欲しいものです。

ガソリンが101円/ℓってのが出て来ましたよ!35年前の水準です。
灯油も1ℓ40円台が!
どうぞこのまま行ってもらいたいものです。

NoTitle

うわぁ、雪国ですね、ホントに!
こちらの街中はこういう景色、もうここ数年ありません。
山手の方に行けば雪もあるにはあるんですがね…

コメ、また少しずつではありますが、お邪魔させていただきますね♪
チャットの勢いはまだ無いカモ(笑 Have fun!

Re: NoTitle

kaoさん

そうです、雪国なんです。
ド演歌まっしぐら、吉幾三・・・しみじ~み歌いましょう。
(懐かしいでしょ?)

kaoさんコメント、Anytime大歓迎ですよ!
いつ何時、どこからでも受けて立ちますのでどうぞご遠慮なく!(笑)

Enter the doragon.

更新たのしみです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
