スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ようやく・・・

ようやく・・・

 ようやく心地よい日差しがやってきました。気温も20度を超える日がチラホラ・・。
でも、夕方からはガクッと冷え込みます。



 公園のゆりが一斉に顔を出しましたよ~。

うみねこ部屋




 チューリップは見頃を迎えました。

うみねこ部屋


 まとめてド~ン!!

うみねこ部屋
うみねこ部屋
うみねこ部屋

 今日も携帯カメラの画像です。実は知らなかったのですが、この携帯(CASIO Exilim CA004)8Mピクセルまで対応だったんですね~。そんな携帯だとは知らずに使ってました。フラッシュこそありませんが、明るい日中の風景などであればこれ一本で事足りてしまいます。
 






 そして本日のオチ・・・。

 このお店、中国人が経営しているらしいのですが、時々暖簾がこうなってます。

  なんかアヤシイ・・・。

 初めて見たときは、急いでいて間違えたのかなぁ、なんて思っていたのですが、その後、ランダムに発生!月に何度かはこうなってます。気になって、前を通る度にチェックしてしまいます。
 
うみねこ部屋


 最近は、これを見つけるとちょっと幸せな気分に・・・。でも、お客さんが気づいてお店の人に言うはずですよね・・・、何か訳ありなのかなぁ・・・。






  それでは本日のおまけ動画です。

 著作権をクリアした生き物画像(曲も)をいろいろ集めて一本まとめてみました。お楽しみください。



 今回はいろんなエフェクトを使ってみました。動画無しの静止画だけですがシンプルにまとまったと思います。

 動画編集も奥が深いですよ~。
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■素晴らしいo(^▽^)o動画です!

感動しましたぁ~!美しい!!
出ました!こだわりの動画編集!
うみねこさんは( ´ ▽ ` )ノ
本当にこだわり派サンですねっ!
また楽しみにしてますから
まだまだまだ動画作って下さいませ。
ミュージックもグットですよ~

中華屋さんは絶対(^_^;)訳ありですよ~
こっそり取材をつづけて下さい。
そちらも
暖かくなって良かったです。

2 ■チューリップ

今が見頃なんですね~(*^^*)
こちら(大阪)では随分前だった気がするので、日本って広い…ってか、長いなぁ…と思いました。
実感♪

3 ■Re:素晴らしいo(^▽^)o動画です!

>いのこさん
まだまだ下手クソな編集なので恐縮です。上手くなるにはやっぱり数をこなすしか無いようです。BGMの選択はセンスですね~・・・引き出しが多いほど有利ですが、好みに片寄る傾向がありますので気をつけてます。

 中華屋さんは謎ですね~。何かの暗号?

4 ■Re:チューリップ

>あまぐりさん
チューリップ、やっと見頃になりました。八重桜が7分咲きといったところです。
日本って小さな国土なのに、季節の幅は大きいですよね。

 夜はまだまだ寒いです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
