あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


っていうか、年末の挨拶抜きに年が明けてしまったッス・・・(泣)

というのもつい先程まで現場(某百貨店ね)でいろいろと準備に追われておりましたのですよ。
しかも休みは今日のみ!元旦だけのお休みで、後半月以上やらねばならんのです。
こんな年は初めてなのでちょっと戸惑ってますが、まぁなんとかなるでしょう。(なるのか??)

どんなに辛く厳しくても、死ぬ事意外かすり傷ですよ皆さん!


うみねこワトソンは今年も貪欲に好奇心レーダーの赴くままに、
挑戦し続けます!

皆様、今年も暖か~く見守ってやってくださいませね~~!








今年のプロジェクトはこれですねん・・・




イリヤ1

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ベラビスタ  ←ベラビスタ 【2016年01月】の更新記事一覧 →オラフ  オラフ
 

~ Comment ~

NoTitle

許可が出るとよろしいなぁ。
本人にメール?
手紙?
でも・・・・そういうの、分かってくれはるやろか?
もう、メチャメチャファンですねん!って吹かんとあきませんな。

働け〜〜!馬車馬のように働け〜〜〜!!(笑)

ではでは、どうぞ、よろしくお願いします。
マルボーでした。

Re: NoTitle

マルボーさんへ

こちらこそ、今年も宜しくです!

>でも・・・・そういうの、分かってくれはるやろか?

え~、うみねこのうみねこたるところは、そのへんの憂慮が欠落しているところですな!
つま~り、何事も始める前にリスクヘッジをしないといふのが前提としてあります。
別な言葉で申せば、「馬鹿・無謀・無鉄砲・厚顔無比」等々・・・。
それでダメなら、違う道で・・・。そんな人生送ってます。(笑)


働くよ~!犬ぞり犬のように働くよ~~~!!(何故猫ソリはないの?)
ボクには時間が無いんだ・・・(謎笑い)

あけましておめでとうございます

続きを開けた途端…ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ごめんなさい、リアルに大笑いしてしまいました。
David McCallumさんの小説が今年1月に発売されるそうで、
予約注文した人には直筆サインを送ることもやってらっしゃるみたい。

うみねこさんの情熱が伝わるように激しく応援しますわ。

Re: あけましておめでとうございます

ネコスンさん

初笑いゲット!これで今年一年ネコスンさんの笑顔が絶える事がないでしょう!
ご利益タップリのうみねこ部屋でございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


で、小説ですって??
それ予約せねば・・・(笑)

あけましておめでとうございますわ

死ぬ事意外かすり傷....
くぅ~かっちょいいですわ!!うみさん💛
愛いっぱいのハグハグハグ!!

今年のプロジェクト(切手にする許可でしたっけ?)
応援してますわ!
疲れてブーコの癒しを必要な時はいつでも言って下さいね
ワトソン君の後ろにいつでも待機してますわ♡

今年も宜しくお願いします♡

NoTitle

明けましておめでとうございます^^

昨年は直接お話も出来て感激でしたよ(笑)

今年はお会い出来るといいですネェ~*^^*

鹿児島の食材。。。
きっとうみねこさんに気に入っていただけると
思います。。。^^

今年もカメレオン共々ど~ぞ宜しく
お願いします。。。i-278

Re: あけましておめでとうございますわ

ブーコさん

あけましておめでとうございます!
新年早々かっちょよくてどうもすみません。

あ、私にハグをするとデイゴが焼きもちを焼いてカジラレマスヨ!(ホントです。)

また成り行きから馬鹿な事をする流れになっちまいましたが、
馬鹿な事を一生懸命するのが真の馬鹿道というもの・・・。
馬鹿に二言はありません。(マジか?)

今年もどうぞ宜しくね~!

Re: NoTitle

oramameさん

あけましておめでとうございます!

そうでした!一度その美声をお聴きしていましたね!

文武両道才色兼備!!まさにソララさんの為にあるような言葉です。

今年は沖縄で潜らずに甑島で潜るやも知れません・・・。
まだまだ未定の事ですが、そうなるといいなと思っていますよ。

あ、デイゴTシャツ買って頂いてありがとうございました!
私もようやく買いましたが、洗濯したらショボショボになってしまいました。(笑)
あの値段じゃそんなものなんでしょうね・・・。

ではでは、本年もデイゴ共々どうぞ宜しくお願いします!

NoTitle

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します。

昨年は〜うみねこさんと出会っておかげさまで面白く美味しく
過ごせましたよ〜。
今年もまたステキな大喜利とレシピお待ちしています。

んで、東京にも来てね♪

Re: NoTitle

かめいちさん

おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します。

私も、コリャ面白いポイントを発見したぞ!!なんて思っていましたが、
その深さとユーモアのセンスに感心至極でございます。

新作レシピは思いついたら随時発表していきますね。

東京はチョコチョコ行きますよ~、
マシンガンバトルトークで勝負ですね!!

新年からごちそうさま&おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
何だか慌しい感じでのご挨拶となってしまいましたが、
夫婦揃ってご挨拶できてよかったです!

うみさんのこのお仕事が一段落したら(するのかよくわからないけど)
新年会ですねっ!

何だかオマケがスゴイ量だったのにビックリでしたけど
いつもありがとうございます。
それでは今年もよろしくお願いします!

最終日までの間にコッソリ覗きに行くかも~。
[壁]_・)チラッ

Re: 新年からごちそうさま&おめでとうございます!

ろぼたん

あけましておめでとうございます。
こちらもまともにお話出来なくて申し訳ありませんでした。
あれから今日まで怒涛のように過ぎております。
身体が持つのか心配になってきました・・・。

早朝から準備をして片付けが終わるのが22:00PMくらいでしょうか。
落ち着いたら一杯やりましょうね!!

金寿司か??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさんへ

こちらこそご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。

私もアップダウンが結構激しい方なので、ナリで行く事にしておりますよ!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

血ィ吸うたろかぁ~~~~!アヘアヘ~!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索