ベラビスタ

ベラビスタ

 BELLAVISTA!!

DSC_0126.jpg


昨日の軽い飲み会に、こんな素敵なイタリアワインを持参してくれた人がいるんですよ!

いつも焼酎か角サンのハイボールしか飲まない私には未知のお酒です。

なもんで、知らないとは悲しい事で、このお酒の価値も何も評価せずに、

実にあっけなく栓を抜いてザブザブと注いで回り、デリカシーの欠けらも無い飲み方を

してしまったのでした・・・。

皆が引けてからおもむろに調べてビックリ!ものごっつエエモンじゃあ~りませんか!!

嗚呼!ろぼたんよお許しを・・・。

あなたのその細やかな気遣いに気付けませなんだこのガサツな輩を勘弁してつかーさい!

もっと味わい、もっと大事に飲まなくてはなりませんでした。

あぁ反省です・・・。


DSC_0128.jpg



DSC_0130.jpg


余りにもさりげなく、ほいっと手渡されしかもいつものウンチクもなかったものだから、

ゾンザイに扱ってしまいましたよ~。(泣)

しかも、もう一人の持って来たお酒が「芋焼酎」だったもんでね・・・。(カンケイないか・・・)

あぁろぼたん、重ね重ねゴメンナサイね。


でもさぁ、ツマミは美味しかったでしょ?(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぁぁ~~~!!これですね~~~~!!!

その会に参加したーいですわ!!来年は参加しますわよー!!

あっらー
うみさんったら
プリプリティーろぼさんのさりげない
おもてなしに気づかなかったのですね?v-391
Oh!!ろぼさんったらなんて素敵女子ですの!!??
ブーティー一生ついて行きますわ~~~

先にコメントされてる・・・

仕事から帰ってきてみてみると・・・
既にブーティーがお邪魔してるっ!|≡≡o(`ω´*)ノ あ~、出遅れましたわ~。。。

うんちくって・・・(笑)。一応、お祝いかな~なんて思って
お酒にしただけですよ~♪
いただいたお土産はその日、TokEの晩ご飯となり、
次の日はチキンバーガーを作っていただきました。

そうそう、TokEも新年会って言ってましたので
楽しみですわ~。次は何をいただけるのか~。(もはやたかりでは・・・)
ご馳走さまでした♪
少々飲みすぎましたが、楽しかったです~。

あっ。ブーティーはそこで待て!オスワリ!(笑)

Re: あぁぁ~~~!!これですね~~~~!!!

ブーコさん

年明けにまた開催しますが、来るんですね!!絶対来るんですね!!!
ブシ(ブ子と書く)に二言はありませんよ!!

でもきっとろぼたんにオアズケ、オスワリ、フセ、ハウス!!
とやられてしまいますよ。それでも良ければ来て下さい。
真っ白なリムジンで空港まで迎えに行きますよ!

Welcom to SAPPORO!!v-415

Re: 先にコメントされてる・・・

ろぼたん

いや~、ありがとうございました!
あの後ジックリと味わって頂きましたよ。
ベラビスタ。気に入りました。
「呑んで気に入る夏のウミ!」(意味不明)

次回は是非TokEさんもご参加下さいね~。
新作も用意しておきましょう!!

あっ、ブーブーはそこでハウス!!(いきなりか??(笑))

都一?

2015年もあとわずか
お世話になりました。
年末にろぼたんがおねだりに伺ったようで…
僕もおこぼれに預かりました(笑)

都一というのですか。
乾麺とは思えない美味しさですね。
年末に食べる長いものが一つ増えました。
来年もまた(美味しいものを)よろしくお願いします。

年始の仕事中にひょっこり顔を出す予定です。

Re: 都一?

TokEさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました。
TokEさん、お仕事が激務だそうで、体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。


年始の仕事・・・というよりもう既に年を跨いで始動しております!(笑)
全てが全くの初めての展開ですので、ワンクール経験してしまうまでは
不安と焦りが前に出て来てしまうのですが、当たって砕けて
また何かを学ぶ機会なんだと思っています。


都一 あぁ都一 都一

あの麺は日本のレジェンドであり、誇りです!
是非是非、常備される事をオススメ致しますよ。



年始は恐ろしく人が来るみたいですので、分かり易く
アピールして下さいね!(笑)
それでは良いお年をお迎え下さい!

アディオ~ス!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索