スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

の~げのやまか~らの~え♪

の~げのやまか~らの~え♪


京急日の出町駅から歩いて数分・・・。

DSC_0835.png

野毛の歓楽街です。
私が居た頃とはかなり変わってしまってますが、
当時から変わらぬお店もまだまだ健在です。


ここはそんなお店のひとつ、
「鳥鳥」と書いて「とりちょう」
DSC_0837.png



ここでもう35年やってます。
DSC_0836.png




して、野毛と言えば「煮込み」!もう本場中の本場なんスから!
DSC_0840.png
懐かしい味で、軽く一杯。
この後は、ここから直ぐ近くの先輩がやっているBARへ行く事に・・・。



「BARウォーカー」
店の名前の由来はスコッチの銘品「ジョニーウォーカー」から。
置いているお酒は9割方ジョニーウォーカーなんです。
DSC_0845.png
アナログレコードが聴けていい感じ!しかも、私の愛して止まないポール・サイモンの
「Still Crazy After All These Years」をセットしてくれていましたよ!(先輩ありがとう!!)
時の流れに
↑銘盤です。


ズラリと並ぶ各種ジョニーウォーカー。
DSC_0847.png




今宵は勿論ショットグラスで戴きま~す!
DSC_084666.png






マスターです。
DSC_0854.png

先輩、お世話になりました!また行きま~す!




実はこの日、11月24日は札幌へ帰る予定だったんですが、新千歳空港周辺が大雪で、
全便欠航してしまいました!
でもそのお陰で、こんな素晴らしい一時を過ごす事が出来て何よりも良かったのであります。
メデタシメデタシ。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あの日はお疲れさまでしたわ(^^;)

でもこんな素敵な時間を過ごされてたと知り
本当によかったです~
以前、飛行機が飛ばなくても良い事があったとおっしゃっていたのは
この事でしたのね(>▽<)

んっ!?
じーーーーっv-416
下から3番目の画像....
うみさん写ってます?
じーーーーーーーっ

Re: あの日はお疲れさまでしたわ(^^;)

bu-kosan

komento arigatougozaimasu

sitakarasannbanmenogazoudesuka?

zannennagaraarewajyoshunowatosondesu.

deruderumegaderu ohohohohoho~!




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
