本日も簡単更新

本日も簡単更新


と言うわけで、ようやく買いましたよデイゴTシャツ!

自分でデザインしておきながら、未だ買っていなかった薄情な私が憎い。(ダメダヨネ~)
なんせ、このTシャツを最初に買った人はあのsoramameさんなんスから・・・(感謝)

で、その出来なんですがハッキリ言ってショボイ!!
まず生地がペラペ~ラで安物感を増長しておりますね。
また印刷もなんだかなぁ・・・な仕上がりで、自分で作っておいてアレなんですが、
人にお勧め出来るシロモノではありません。
きっと1,2回洗ったらヨレヨレになってしまいそう・・・そんなチープなオーラ全開!と言ったところでしょうか。
(UTMe!さんゴメンナサイ)




DSC_0053.jpg






DSC_0054.jpg


う~ん、これはうみねこ部屋ノベルティーグッズとして額縁に入れて飾っておくのが無難かもね~・・・。

ちょっと恥ずかしくて着て歩けそうもありません。(シクシク)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索