馬々と人間たち

馬々と人間たち


最近の多忙ぶりは恐ろしいくらいで、
何かと心の余裕を吸い取られてしまっているようです。
今から来年の1月18日まで、お休みが無いと言う前代未聞の展開に、
あぁ心が・・心が荒んで行く・・・。
(忙しい事は良い事だ!というおざなりな事を言う奴には死んで貰いたいものだ・・・。)



コレで配管、いやこれではイカンのだよ!!

っつう訳で無理やり気分転換で深夜にこの表題の映画(レンタルDVDね)を観た訳ですな。


で、これが妙に私的にアタリ映画でして、こんな不思議に面白いのなかなかないですよ皆さん・・・。

セリフも少なく、構成も変・・・、ストーリーもブツブツと途切れ途切れ。
でもね、文句無しに引き込まれてあっという間に80分が過ぎてしまいましたよ!
珍しいアイスランド映画(初めて観ました)ですが、実に良い味出してます。

ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、オススメの一本です。



と言いつつまた仕事に戻る私・・・(哀)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

う〜ん
私レンタル屋さんに行かないからなー
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
WOWOWでやんないかなー

Re: NoTitle

HADAKINさん

この映画まだ新しいのでWOWWOWはもうちょっとあとになるかと思います。

デモネHADAKINさん、観たい時が旬な時ですよ、DVD買っちゃいましょうよ!!v-392

後悔しないと思います。

NoTitle

お疲れ様です。
「忙しい事は良い事だ!」はね。
実際忙しく休みなく働いている人を目の当たりにすると
いえないモンですね、うちの旦那もそうなんですけど。

心に余裕がなくて気忙しくなるとちょっと時間が出来ても
「アレやらなきゃ!コレやっとこう!」ってなってしまうんですよね。
ボーっとできる時間が人間には必要だと思うのです。

何となく選んだ映画が当たりだと余計に得した気分になりますね。
「ゾンビーノ」とか、そんな感じでした。

NoTitle

ガンバレ〜!!٩(๑•̀ω•́๑)۶  私もガンバル〜!
こういう声援アカン?(笑

Re: NoTitle

へちょ2号さん

後回しには出来ない、「どうしてもやらなくてはならない事」がどんどん溜まって行く・・・。
今目の前にいるゾンビを殺らなければ死んでしまう!みたいな・・・。
そんなパターンが順番待ちしている、と言うか順番すら無視して襲ってくるまさに煉獄!!

その内ワタシノ中で何かが弾けて、突然に笑い出すのだろうな・・・。
まるで黄金バットのように。

それはいつ?

ふふ、コウモリだけが知っているのさ・・・。


(うみねこ大丈夫か??)

Re: NoTitle

kaoさん

そういう声援もっと~~~~~!
kaoさんもガンバレ~~~~~~!!

あぁ、私にだけ新年はやって来ないのかも知れない・・・。
デイゴや、後の事は頼んだぞ、シーバは二番目の引き出しに沢山入れてあるからな!

(大丈夫かうみねこ!再び・・・。)

そういう声援をもっと...?

Oh!!
うみさんお疲れ様ですわ
どうか身体を壊さないで下さいね
エイエイオーですわ

ではここからは
うみさんの要望にお応えして←え?
うみさん応援団プリティー担当ブーコが
一肌脱ぐことにしましたわ

ヌギヌギ
ピカーン!!!!

うみさんファイト!プリプリ
負けるなうみさん!!うっふ~~ん
うみさんLOVE!チラッチラッ

うみさんのそばに
いつでもいますから
何かあったら言って下さいね~
スリスリ♡うふっ

Re: そういう声援をもっと...?

ブーコさん

う~む・・・。ご声援ありがとう。


でもね、お願いだから脱がないで!
ヌギヌギピカ~ン!!!!って、失明しますがな!
スリスリうふっ!って卒倒しますがな!!

ど、どうか穏便に・・・。v-390
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索